• 締切済み

smart visionでDVDソフトを

DVDソフトを挿入しても「ディスクが挿入されていません。ディスクを挿入して下さい」とエラーメッセージがでます。観ることは何とかできますが、書き込みができません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

DVD書き込みできるドライブですか? あなたのパソコンの装備、構成などを 提示しないと正確な答えは出てこないでしょう。

noname#11991
質問者

お礼

ありがとうございます。あ~そうですね、初心者なもので。書き込みはできるドライブなのですが、もう少し調べてみます。