• ベストアンサー

SO506icのフィットカバー★売っているところありますか?

こんにちわ。SO506icにしたのですが、 DoCoMoショップで購入できる全8種類(?)のカバー以外にオリジナルのカバーってないんでしょうか?? P900iなどは正規のカバー以外にもいろんなメーカーからいろんな柄のカバーがでているのに、SOはなくって・・・・ どこか売ってるところをご存知でしたら教えてください! PS:オークションなどで売っている、シールをはったもの・・・などはちょっとイヤです(笑

noname#14759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

わたしもSO506iCユーザーで今エリクソンから出ているもの以外のデザインのフィットカバーがほしくて調べたのですが、SO506iCのフィットカバーは塗装しにくい素材でできていて、自作するのは難しいらしいです。 なぜエリクソンがPanasonicのようにいろんな種類のフィットカバーを出さないのかが不思議なんですが… わたしは妥協してシールタイプのものを購入しようかと思ってます。

質問者

お礼

やっぱりそうなんですね><; ソニーが「冬コレクション」みたいので抽選でオリジナルのカバーをだしてたことはあったそうなのですが、市販ではありませんよね。 オークションで探してもシールやら、自作のものばかりで、やっぱりないのかな~~と思いました。 ほんと!!SOユーザーは結構いるのになぜ出さないんだろう~~~?!と不思議です・・・これじゃぁみんなPにしちゃいますよねぇ。 ありがとうございました!