• ベストアンサー

SO506icのフィットカバー★売っているところありますか?

こんにちわ。SO506icにしたのですが、 DoCoMoショップで購入できる全8種類(?)のカバー以外にオリジナルのカバーってないんでしょうか?? P900iなどは正規のカバー以外にもいろんなメーカーからいろんな柄のカバーがでているのに、SOはなくって・・・・ どこか売ってるところをご存知でしたら教えてください! PS:オークションなどで売っている、シールをはったもの・・・などはちょっとイヤです(笑

noname#14759
noname#14759

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.1

わたしもSO506iCユーザーで今エリクソンから出ているもの以外のデザインのフィットカバーがほしくて調べたのですが、SO506iCのフィットカバーは塗装しにくい素材でできていて、自作するのは難しいらしいです。 なぜエリクソンがPanasonicのようにいろんな種類のフィットカバーを出さないのかが不思議なんですが… わたしは妥協してシールタイプのものを購入しようかと思ってます。

noname#14759
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね><; ソニーが「冬コレクション」みたいので抽選でオリジナルのカバーをだしてたことはあったそうなのですが、市販ではありませんよね。 オークションで探してもシールやら、自作のものばかりで、やっぱりないのかな~~と思いました。 ほんと!!SOユーザーは結構いるのになぜ出さないんだろう~~~?!と不思議です・・・これじゃぁみんなPにしちゃいますよねぇ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SH901icの外装交換は可能ですか?

    SH901icの上蓋におもいっきり大きな傷がついてしまいました。 恥ずかしくて持ち歩けません・・・ シールやデコ電風にしてごまかそうかと思っても 隠せる程度の傷ではなく・・・ Docomoショップに行けば外装の交換ってしてもらえるのでしょうか? また値段はいくらくらいでしょうか?

  • もしかしたら、オリジナルを越えちゃってるかも…というオススメのカヴァー曲♪

    もしかしたら、これはオリジナルを越えてしまったかもしれないというような、仕上がりのカヴァー曲がありましたら、教えてください!ちなみに、私が、これは、めちゃくちゃかっこいい、オリジナルよか、もしかしたらグーかもしれない…と絶句したものを挙げておきます。 ◎「Rising to the top」オリジナル「Ken Burke」→カヴァー「BLACKNUSS ALLSTARS」。かなりいいです。私は、最初にBLACKNUSS~の方を聞いてしまったのですが、この時点で腰にきました。オリジナルももちろん、聞きましたが、全くもって完敗だと思います(オリジナルなのに。笑)。BLACKNUSS~の方が数段いい!あのグルーヴ感たまりません。ループで聞きまくり、私、腰砕けそうでした。すんばらしく良いです!って私がススメる側になってどうする(笑)。 ◎「Good Morning Little School Girl」オリジナル「Sonny Boy Williamson」→カヴァー「Ten Years After」。いやいや、これに関しましては、Ten Years Afterの時点でカヴァーだったということを本日知りました(benjaminさんありがとう!笑)。ですが、やっぱりTen Years After、最高です! ◎「Clever girl」オリジナル「T.O.P」→カヴァー「Samuel purdey」。これに関しては、完璧とまではいきません。私の愛するロッコ&ガリバルディのリズム隊は永遠に不滅です。ですが、うーんなかなかやるなあ、という仕上がりで、ドラミングのアレンジに関してはこっちの方がなんかしっくりしていいかもしれない…とかちょっと浮気心が出てしまった程の物でした。あ、もちろんT.O.Pもいいんですよ!T.O.P最高!一体なんなんでしょう(笑)。 ということで。「オリジナルを越えちゃったかも?カヴァー曲」のオススメをお教えください!できたら、オリジナルとカヴァーの両方のアーティスト名もカキコして頂けると、助かります。それでは皆様、宜しくお願い致します!

  • DOCOMO携帯のICカード内の削除

    機種によって違うのかどうかわかりませんが 私の機種はP-10Aになります ICオーナー変更という項目はあるのですが そこで初期化したいのですがICカード内のデータを削除してから という表示になり初期化できません ICカード内のデータの削除をどのようにして行ったらいいのか? 携帯のメニューからの操作では出来ないのでしょうか? DOCOMOショップでやってもらうのかな?

  • SDカードトレイが破損した

    スマホのSDカードトレイが破損しました。 機種はXperia XZ1 SO-01Kです。 トレイを本体に差し込んだ時、外側に来るカバー部分がはがれてしまいました。 トレイ自体はちゃんと挿入できており、microSDカードも認識されてますが、爪をひっかける部分がなくなったので容易には抜けません。 これってショップ(自分docomoなんでドコモショップ)とか行けば売ってるんでしょうか? Amazonで探しましたが、Xperia XZ1用だけで何種類もあってどれを購入していいかわかりませんでした。

  • SH900i の誤作動?

    SH900iなのですが、メール中や普段時にたまに電源が勝手に切れることがあるのです。特に、長いメールを書いてるときに切れたときは落胆の色と腹立たちさを覚えました。使っていく上で不安なので、オークションでP900iを落札し、現在はそれを使用しています。 そのようなことが起こるようになったので、DoCoMoショップに持って行って話をしたんです。そうしたら、どうやらその場(DoCoMoショップ)でその(電源が勝手に切れる)現象が起こらないとダメ(対処してくれない)らしいんです。そんな頻繁になっていたわけでもないですし、DoCoMoショップ内でなる可能性は低いですよ・・・(涙) 買ったのは8ヶ月も前ですが、当時は3万5千円くらいしものだっていうのに変な故障まがいなことになるし、本体高いくせにショップの対応は悪いなんて・・・本気でDoCoMoユーザーをやめようかと思いました。 現在は、P900iがあるわけですから、SH900iはオークションででも売ろうかと思ったんですけど、いくらDoCoMoショップで問題なしと判断されたものだと言っても、電源に支障があるものを出品するわけにもいかず、すごく損した気分(実際にかなり損してますね)です。 どう思われますか?同じような体験をしたと言う方、もしくはアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 携帯電話の備品について・・・

    2週間ほど前に携帯電話の電池パックのカバーが無くなっているのに気付きました・・・ おそらく飲みに行ってなくしたと思います^^; まあ、そんなことはどうでもよいのですが、docomoショップに行けば電池パックのカバーだけを購入することは可能なのでしょうか? ちなみに機種はP705iμで結構古いです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

  • 携帯を変えるのですが…

    中学生の男です。 今、docomoのmovaのP506iCを使っています(古い… 来週携帯を変えるため、docomoショップに行きます。 そこで質問なんですが、オススメはありますか? 903や703は新発売なので値段が高そうで… 902ぐらいがいいかなと思っています。 皆さんのお薦めを教えてください。あとできれば大体の値段も… お願いします。

  • 正規ドコモショップとその他の違い。

    長年Docomoユーザーです。過去の機種変は必ず 正規Docomoショップに行ってたのですが、今回 欲しい機種がたまたま在庫切れでした。入荷待ち は面倒なので、渋々正規以外の携帯ショップで 機種変をしようと思ってるのですが、正規とは 違うと何か支障があるのでしょうか?Docomo ポイントも使えるみたいだし、せいぜい商品の 受け取りに時間がかかるとか聞きました。←は 別にいいのですが、今回MOVAからFOMAに変更の 為にプラン変更もしないといけないので、それが 出来ないのは困ります。それと3千円キャッシュ バックのチラシとか普通に使えるのでしょうか?

  • SO905icsの販売価格に関して

    宜しく御願いします。 今回SO905icsが販売されたことにより機種変更しようと考えました。 当方関西在住ですが、何とSO905icsは関西では既に予約販売終了 とのことです。(ドコモショップにて確認しました) カメラ機能が充実したSO905ics以外での機種変更は全く考えて いなかったので、どうしたものか考えていましたが、 某オークションで確認したところ未使用、もしくは数日使用で美品の SO905icsが出品されていました。 価格はおおよそ43,000円~48,000円程のようです。 ドコモや各家電量販店で販売されている価格表示では52,500円となって いる為、多少はお安く購入出来るものと思いましたが、 905シリーズからは販売形式が変わっていますよね!? 現在ではバリューコースと言うものが設定され、905シリーズを購入 した場合はバリュープランを選択すれば、毎月1,680円の割引があるようです。 これは機種変更等でドコモショップやドコモ取扱店にて携帯電話を 購入した場合でのみ適用と言うことでしょうか? もしそうであれば、持込(つまりネット等で購入した場合)で 機種変更した場合はバリュープランが利用出来ないことになるの ですか?利用出来ないのであれば、いくらオークション等で 購入しても、月々の利用料金での割引が効かず、割高になって しまうと考えた方が良いのでしょうか? それならオークションで購入してから、持込で機種変更した場合での メリットは無いと言うことなりますか? 勿論、既に予約終了しているものを手に入れられると言うことで 「欲しいのなら、金額のことは考えるな」と言うご意見もあるとは 思いますが、どのくらいの金額差があるのかを知りたいとも 思った次第です。もしSO905icsを2年間使用なら単純に4万円程 割高になってしまうと思ったものですから…そこまで金額の差が あるのなら、諦めようかとも考えています。 料金形態に関しては無知なものですから、 お分かりの方がおられましたら、是非ご回答頂ければ幸いです。

  • 機種変更 前の携帯のデータ削除について教えて下さい

    P901isから機種変更しました。 今まで使用していた携帯は不要のため、オークションに出品したいと思っています。 電話帳などのデータはそのまま残っていますが、自分で消去することは出来ますか? Docomoショップなどへ行った方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。