• 締切済み

DOCOMO携帯のICカード内の削除

機種によって違うのかどうかわかりませんが 私の機種はP-10Aになります ICオーナー変更という項目はあるのですが そこで初期化したいのですがICカード内のデータを削除してから という表示になり初期化できません ICカード内のデータの削除をどのようにして行ったらいいのか? 携帯のメニューからの操作では出来ないのでしょうか? DOCOMOショップでやってもらうのかな?

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

iアプリから削除出来ます。(お財布ケータイアプリなど) 削除するデータは携帯をかざして使用している物が全てとなります。

kariyadowa
質問者

補足

回答ありがとうございます 現在のICカードですが、以前紛失をした際に FOMAカード&機種ともに新しいものを再発行したのですが 最近気がついてどうやらその時からICオーナーが違うようで それでICオーナー変更したらどうなんだろうと そんな経緯でして 現在ICオーナーが違うためにiアプリ自体起動できないんです これはもうやはりDOCOMOショップ行きですかね・・・