• ベストアンサー

水道橋駅付近で一人でもお酒を飲めるお店知りませんか?

今夜、友人との待ち合わせまでの間、一人で入れて時間をつぶせる場所を探しています。 お酒が軽く飲めればなおいいです。 プロントは探したのですがなかったので…。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

ちょっと駅から離れますけど、TOKYO DOME CITY内のレストラン系はいかがでしょう?  ベースボールカフェとかがお勧めですけど、どうでしょ?

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/
sashya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど~。ここなら駅から近いし、一人でも楽しめそうです~。 ありがとうございました。