• 締切済み

松田優作の目つきの変化

映画「野獣死すべし」では減量に加え、奥歯を抜いて役作りをしたことは広く知られているところですが、この映画を境に彼の目つきも変わったような気がします。 一重(奥二重?)だったのが二重になったような、あるいは近視のような目つきが、そうではなくなったような。うまく表現できませんが、あきらかに目つきが変わったと思うのですが、そのあたりの事情についておわかりのかた、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14666
noname#14666
回答No.1

整形で二重にしたのは有名な話です。

buick6
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やはり、「野獣死すべし」の役作りの一環だったのでしょうか?