• 締切済み

今TVから煙が出て全く映らない

今TVから煙が出て全く映らなくなりました すごく臭い匂いがしております もう電気屋もしまっておりますし これは修理可能なものなんでしょうか。

みんなの回答

• pofmin
回答No.3

うちのTVは煙こそ出ませんでしたが パチッという音と共につかなくなりました。 そのときは確か2万円くらいの修理費だった はずです。ただうちはヤマダ電機の年会費 3000円支払うと修理が無料になると いうのに入っていたので0円でした。 (金額は修理の伝票に記載されていました) いずれにしてもコンセントを抜いて明日 修理依頼をするしかないですね。

monk2
質問者

お礼

有難うございました。

• asuca
回答No.2

>だいたいどのくらいの修理費がかかりますでしょうか。 同意高田のテレビかわかりませんが少なくとも受け付け費用で5~8000円、基盤交換だとそれプラス1~2万円ではないかと思います。

• asuca
回答No.1

電解コンデンサがいかれたか埃でショートしたかです。 今すぐコンセントを抜いておいてください。 修理は可能ですが見積もりをもらって新品を買うのとどっちが良いかを考えてください。

monk2
質問者

お礼

有難うございました 今日も帰りが遅いので明日にでも見てもらいます。

monk2
質問者

補足

有難うございます だいたいどのくらいの修理費がかかりますでしょうか。