• ベストアンサー

パワーポイントの印刷で・・・

以前もパワーポイントについて質問したのですが、わからないことが多いので再度質問します。 授業で使ったパワーポイントのスライドをダウンロードしたんですが、印刷が上手くいきません。6枚をひとまとめにしたいんですが設定を6に変えても1に戻ってしまいます。それと背景が青く文字が白いスライドなのですが、白黒で印刷するときに背景白、文字黒にするにはどうしたらよいのでしょうか? 早めに回答いただけると嬉しいです。お願いします。

• itsuy
  • お礼率69% (56/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flowergoo
回答No.1

白黒印刷時の設定について 「ファイル」メニュー・「印刷」で、 「印刷設定画面」の左下にある「単純白黒印刷」が設定されているでしょうか。 これにチェックを入れないと背景がそのまま印刷されます。