OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東でペットをレンタルして遊べるところはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119818
  • 閲覧数4859
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

関東で犬などをレンタルして、そのパーク内などを一緒に散歩できる施設を知っている方いらっしゃいませんか?
交通手段は車でも電車でもどちらでもOKです。
家が埼玉なので、日帰り、または1泊2日くらいで回れるところが希望です。
知っている方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

茨城県に筑波わんわんランドというところがあります。
(詳細は下記URLを見て下さい。)
有料ですが、いろいろな犬とお散歩ができるようです。

以前、私も犬が好きで行こうかと調べたことがありました。
お礼コメント
kariri50

お礼率 75% (3/4)

ホームページ見てみました。とても楽しそうなところでした。
8月19日まで東京タワーでもイベントがあるということなので、
まずはそこから行ってみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 22:42:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

二子玉川のネコタマはいかがですか。
東京都になります。
ご希望に合うかどうかわかりませんが、ねこといぬです。HP入れておきますのでご参照!!



http://www.mksuematsu.com/index.html
お礼コメント
kariri50

お礼率 75% (3/4)

二子玉川には、ワンダーエッグとかで遊びに行ったことがあります。
確かにイヌタマやネコタマがありました。
前にみかけたときにもすごい行きたかったので、
今度行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 22:46:39
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ~。
ペットショップ・ジョーカーの南町田店でレンタルできますよ。1泊2日までレンタル可能だそうです。
(移動を考えると連れて帰るのは大変ですけどね)
店内で遊ぶこともできるそうです。
ただし、予約が必要ですよ。

で、ワンコと遊んだらアウトレットでお洋服でも見て帰る、と!!(クランベリーモール内にお店があるんですよ)

ではでは。
お礼コメント
kariri50

お礼率 75% (3/4)

大宮と川口のショップは行ったことがありましたが、レンタル施設があるとは知りませんでした。
こないだクランベリーモールに行った時にちゃんと調べてからいけばよかったです。^^;
今度、またお買い物がてら、レンタルもお願いしてみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 22:44:38