OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

G4でフロッピーを使用するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119815
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

G4でフロッピーを使用するにはどうしたらいいのですか?
フロッピーを入れるところが見当たりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

USBで接続するフロッピーディスクユニットを購入されてみては? いろんなメーカーから出ておりますよ。 また、電源が不要なものなどのありますので、環境に合ったものをチョイスされることをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

G4には標準装備ではフロッピーディスクは読めません どうしても読みたい場合はスパーディスクとか そういうことのできる 装置を買い足さなければいけません  他の質問でもそうですが質問の前に もう少し説明書などを 読んだら いかがですか?
G4には標準装備ではフロッピーディスクは読めません
どうしても読みたい場合はスパーディスクとか そういうことのできる
装置を買い足さなければいけません
 他の質問でもそうですが質問の前に もう少し説明書などを
読んだら いかがですか?