OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドシーの待ち時間

• 暇なときにでも
  • 質問No.119803
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

オープン前のディズニーランドシーに来週末行くのですが
・待ち時間はどのくらいでしょうか
・ファストパスの有無
・駐車場の場所
・おすすめ
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

私は株主の時と、キャストピレビューの二回行きましたが、両日とも思っていたよりも混んでいました。シーは4万人くらいで結構きついと友達のキャストがいっていました。市民プレビューは先週は3.5万人位だったとのことなので、結構来週末もこんでるのではないでしょうか。
ファストパスは3つのアトラクションにあって、
「center of the earth」
「インディジョーンズ」
「マーメイドラグーンシアター」
だったと思います。
私は2回ともインディジョーンズでファストパスを使いましたが、これは効果絶大だったと思います。次のファストパスを取りに「center of the earth」にいったら、もう午後過ぎには配布終了していました。マーメイドラグーンシアターはファストパスを使っても使わなくても同じじゃないかな?と思います。

アトラクションのオススメは「ストームライダー」でこれにはファストパスはないので気長に並んでください。ショーは個人的には「アンコール」というブロードウェイチックなショーが見ごたえがあったと思います。
参考にしていただければ幸いです。
お礼コメント
tenntama

2回も行ったのですか。週末なので混雑覚悟で行ってきます。
アトラクションはとても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 10:59:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

今月初めに 株主招待で 家内とこどもが行きました。 平日だったので参考にならないでしょうが 空いていたそうです。 (浦安市民ご招待の ニュース映像みたいではなかったとのこと) 駐車場は 橋の下を抜けて 交差点ですぐにランドの駐車場ですが、シーはそのちょっと先になります。(サンルートまでは 行きません) お勧めは 私は行ってないのでわかりません。(ゴメンナサイ) 家内は 「ビールが飲めてい ...続きを読む
今月初めに 株主招待で 家内とこどもが行きました。

平日だったので参考にならないでしょうが 空いていたそうです。
(浦安市民ご招待の ニュース映像みたいではなかったとのこと)
駐車場は 橋の下を抜けて 交差点ですぐにランドの駐車場ですが、シーはそのちょっと先になります。(サンルートまでは 行きません)

お勧めは 私は行ってないのでわかりません。(ゴメンナサイ)
家内は 「ビールが飲めていい」と 言っておりました。
お礼コメント
tenntama

早い回答ありがとうございました。また質問ですが、駐車場までの案内はどこかに出ていますか。シーはアルコールが飲めるのでうれしいです。
投稿日時 - 2001-08-17 11:06:02