OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドシーの待ち時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119803
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

オープン前のディズニーランドシーに来週末行くのですが
・待ち時間はどのくらいでしょうか
・ファストパスの有無
・駐車場の場所
・おすすめ
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は株主の時と、キャストピレビューの二回行きましたが、両日とも思っていたよりも混んでいました。シーは4万人くらいで結構きついと友達のキャストがいっていました。市民プレビューは先週は3.5万人位だったとのことなので、結構来週末もこんでるのではないでしょうか。
ファストパスは3つのアトラクションにあって、
「center of the earth」
「インディジョーンズ」
「マーメイドラグーンシアター」
だったと思います。
私は2回ともインディジョーンズでファストパスを使いましたが、これは効果絶大だったと思います。次のファストパスを取りに「center of the earth」にいったら、もう午後過ぎには配布終了していました。マーメイドラグーンシアターはファストパスを使っても使わなくても同じじゃないかな?と思います。

アトラクションのオススメは「ストームライダー」でこれにはファストパスはないので気長に並んでください。ショーは個人的には「アンコール」というブロードウェイチックなショーが見ごたえがあったと思います。
参考にしていただければ幸いです。
お礼コメント
tenntama

お礼率 86% (19/22)

2回も行ったのですか。週末なので混雑覚悟で行ってきます。
アトラクションはとても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 10:59:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

今月初めに 株主招待で 家内とこどもが行きました。

平日だったので参考にならないでしょうが 空いていたそうです。
(浦安市民ご招待の ニュース映像みたいではなかったとのこと)
駐車場は 橋の下を抜けて 交差点ですぐにランドの駐車場ですが、シーはそのちょっと先になります。(サンルートまでは 行きません)

お勧めは 私は行ってないのでわかりません。(ゴメンナサイ)
家内は 「ビールが飲めていい」と 言っておりました。
お礼コメント
tenntama

お礼率 86% (19/22)

早い回答ありがとうございました。また質問ですが、駐車場までの案内はどこかに出ていますか。シーはアルコールが飲めるのでうれしいです。
投稿日時 - 2001-08-17 11:06:02