• ベストアンサー

時間貸し駐車場

来週 名古屋音楽大学へ行きます。駐車場がないと聞きました。 徒歩圏内で時間貸しの駐車場を探しています。 付近に駐車場はないでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oto-dayo
  • ベストアンサー率31% (45/141)
回答No.1

下記で「岩塚駅」検索。 http://times-info.net/map/ 歩ける距離かと思いますが・・・。

ronndo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • ebisu2002
  • ベストアンサー率59% (1878/3157)
回答No.2

リンク先ご覧になれますでしょうか 10分程度でしょうか

参考URL:
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/map.php?lat=35.1642272126&lng=136.843204995
ronndo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 時間貸し駐車場探してます

    埼玉県戸田市にあるJR埼京線北戸田駅西口で時間貸し駐車場を探しています。駅徒歩5分圏内。この近辺は時間貸しは多数あるでしょうか?料金の相場はどのくらいでしょう?上限料金がある駐車場ならベストですが。 お近くの方、情報教えてください。

  • 【京都】くいな橋駅周辺の駐車場

    京都市営地下鉄「くいな橋駅」付近に 時間貸しの駐車場って無いのでしょうか。 できれば徒歩3分くらいのところがいいのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 名古屋港水族館から1時間圏内の宿泊

    来週名古屋に行くのですが、徒歩・電車圏内で観光スポットもしくは美味しい食事の出来るお店等あれば、教えていただけないでしょうか? 「名古屋港水族館」に行くのは決定しています。 それと名古屋駅付近で良い宿泊施設は無いでしょうか?

  • 高松港周辺の24時間以上の安価な駐車場を探しています。

    こんにちは。今度の週末に妻と小豆島-四国に旅行に行ってきます。関西からは高松港に向かいそこで車を停め小豆島に向かいます。そこで高松港周辺で24時間以上停められる安価な駐車場を探しております。駐車時間は朝方7時半頃から翌日の昼過ぎ、24時間は超えるくらいです。サンポート高松地下駐車場など近くにはあるのですが24時間(以内は2,200円程度)を超えるとかなり割高になるようです。港より少し離れた徒歩圏内、あるいはアクセスのよいところで安価な駐車場をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。安月給で行きますので何卒よろしくお願い致します。(個人貸しでも可能です。)

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • 駐車場の場所について

    名古屋駅付近の屋根付き駐車場24時間営業のところご存知の方教えていただきたいです。お願いします。

  • 名古屋駅付近の駐車場

    新幹線で遊びにくる友達を車で迎えに行きたいと 思ってるので、名古屋駅付近で30分から一時間の 駐車で安い駐車場を探しています。 地元民じゃないので、あまり離れてしまうと分から なくなってしまうので、名古屋駅に近いけど安い 駐車場が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 時間貸し駐車場 高い安いの境目は?

    時間貸しの駐車場 1時間あたりいくら以上だと高いと思い、いくら以下だと安いと思う境目はいくらですか? 地域でもかなり変わりますが、個人的な主観でお願いします。 私は、1時間あたり600円が境目 1時間あたり600円以上だと高いと思うし、以下なら安い 600円が基準です 10分で600円の駐車場には痺れました でも、万が一レッカーとかされたらもっと高く着くし、そこしかなかったので泣く泣く停めましたが…

  • 大阪の吹田の万博公園周辺に安価の駐車場はありますか?

    来週に 大阪の万博公園に 行くのですが、 1時間か2時間しか居ないので、 回りに時間貸しの駐車場無いですか? 普段は 中央公園で1日 1000円の駐車場に 入れてます。 無いのでしょうか?  

  • みなとみらいの駐車場

    来週早々「みなとみらい」のメディアタワーの近くに仕事で行くことになりました。 持って行くものが多く電車では行かれないため車で行くのですが、このエリアの駐車場はかなり高額だったと記憶しています。 朝から夕方までいるので、時間貸しではなく「上限2000円」などの安い駐車場を探しています。 どなたかメディアタワー、ジャックモール近くで安い駐車場をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。