• ベストアンサー

時間貸し駐車場

来週 名古屋音楽大学へ行きます。駐車場がないと聞きました。 徒歩圏内で時間貸しの駐車場を探しています。 付近に駐車場はないでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto-dayo
回答No.1

下記で「岩塚駅」検索。 http://times-info.net/map/ 歩ける距離かと思いますが・・・。

ronndo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.2

リンク先ご覧になれますでしょうか 10分程度でしょうか

参考URL:
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/map.php?lat=35.1642272126&lng=136.843204995
ronndo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。