OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDLの待ち時間について・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244189
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

来週久しぶりにTDL行くのですが、そこで気になったことがありまして。
誰か教えて下さい!
1.人気アトラクションはどのくらい待つのですか?? ファストパスなしで。
2.その間に有効な待ち方はありますか???

誰が気がむいたら教えて下さい。
おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (109/371)

こんばんわ。
私も先週の日曜にTDLしました。
さて、ハニーハントですが、12時ころに110分待ちでした。
でも実際は70分くらいだったかな。。
やっぱりファストパスじゃないとダメですね。
帰る頃(5時ころ)には80分待ちでした。

でも、スターツアーズが待ち時間なしだったのにはちょっとびっくりです。
その他のアトラクションもだいたい30分待ちでしたね。
では楽しんできてくださいね。
(^o^)/
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

約ニ時間ですね。やっぱり人気なのは大変ですね。
夕方はすいてるのですね。ありがとうございます。
スターツアーズ行ってみます。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-31 20:48:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

1.今一番待ち時間が長いのは「プーさんのハニーハント」です。朝一なら2時間ぐらいで乗れますが,朝一に出遅れると3-4時間待ちです。ちなみに私はできたばかりの時に行って5時間待ちました。パレードの時間なら少しはすいてるみたいですよ。 2.やはりファストパスなしではひたすら待つしかないですね。朝一でないとファストパスを取るにも1時間待ちぐらいになりますし。大人数で行かれるのなら,半分に分かれて交代で遊んでく ...続きを読む
1.今一番待ち時間が長いのは「プーさんのハニーハント」です。朝一なら2時間ぐらいで乗れますが,朝一に出遅れると3-4時間待ちです。ちなみに私はできたばかりの時に行って5時間待ちました。パレードの時間なら少しはすいてるみたいですよ。
2.やはりファストパスなしではひたすら待つしかないですね。朝一でないとファストパスを取るにも1時間待ちぐらいになりますし。大人数で行かれるのなら,半分に分かれて交代で遊んでくるのもありだとは思いますが,待ちの列がぐるぐる回るので見失ってしまうかもしれません。周りの人のことも考慮すると,やはりひたすら待つのが一番良いかと思われます。
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

朝早めに行った方がいいですね。
ファストパス取るのに一時間も待つのですね。
やっぱりパレードを犠牲にしてプ-さんを乗ります!!
回答ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-31 16:46:47


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

1.やはり、プーハニですね。平均2~3時間ですが、一度5350分待ちっていうのをみました。 ビックサンダーなんかは、50分といったところでしょうか。夜には少なくなっているので、そちらを狙うのも手でしょう。 2.列に並ぶのは、ひたすら待つしかないですね。下手に一人残していても、中に入れなくなる可能性が大きいですから。また、確か、4月からパレードルートの陣取りは1時間前からでないといけなくなりましたので、 ...続きを読む
1.やはり、プーハニですね。平均2~3時間ですが、一度5350分待ちっていうのをみました。
ビックサンダーなんかは、50分といったところでしょうか。夜には少なくなっているので、そちらを狙うのも手でしょう。
2.列に並ぶのは、ひたすら待つしかないですね。下手に一人残していても、中に入れなくなる可能性が大きいですから。また、確か、4月からパレードルートの陣取りは1時間前からでないといけなくなりましたので、寝転んでいるお父さん方には朗報でしょう。
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

やっぱりプーさんは人気ですね。
5350分って・・・・・・約90時間ですね。
長い・・・・・。
夜になってからがんばります!!
教えていただいてありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-31 16:36:19
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

#2のものです。大変スミマセン。 パンチミスです。 5350分ではなくって、350分です。 どちらにしても、長いですが・・・
#2のものです。大変スミマセン。
パンチミスです。
5350分ではなくって、350分です。
どちらにしても、長いですが・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ