• ベストアンサー

outlookの受信トレイにクラッシュが割り込みました

outlookの受信トレイに<クラッシュが割り込みました>というメッセージがでて そのメールを開く事が出来ません。どうしたらいいですか?教えて下さい。

• fuxxx
  • お礼率63% (19/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya_777
回答No.1

添付ファイルはありそうですか? もしあれば、添付ファイルの名前が長すぎるのかもしれません。 下記参照。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP168/0/19.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0
fuxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。添付ファイルは特になかったのですが... 参考URLを見てしらべてみます。