• 締切済み

ポリーニのバッグ(関西)

関西にて、ポリーニのバッグを買えるところを教えてください。梅田、神戸あたりのデパート内にあればいいのですが…。

みんなの回答

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.1

2003年の事なのですが、伊藤忠商事株式会社がPOLLINI製品に関する独占輸入販売契約を結びました。 それで、2003年秋冬から伊藤忠商事が総輸入元となり、またジー・アール・アイ・ジャパン株式会社が総発売元となったようです。 関西はよくわからないので、よろしければ伊藤忠かジー・アール・アイ・ジャパンに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

marmite
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西でやってる演劇について

    関西在住です。演劇を観に行きたいのですが、どれかおすすめの劇団や舞台ってありませんか?とりあえず能とか歌舞伎以外ならジャンルは問わないです。有名、ちょっぴりマイナーなもの、なんでもいいです。明石~神戸~大阪(梅田)あたりでよろしくお願いします。

  • ティオグルッペン(関西で)

    ティオグルッペン(10gruppen)のバッグ、ポーチなどが 多数揃っているお店を探しています。 関西在住のため、大阪・神戸・京都あたりでご存知でしたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください

    関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください。 10年以上前に地元の鞄屋で、ナイロントートを購入しました。購入時には、修理も受け付けてくれるということでした。 しかし、その鞄屋はつぶれてしまい、現在修理に出したいと思うものの、取扱店がみつかりません。 大阪、神戸辺りで直営店もしくは、取扱店ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください もうかなり劣化しており、修繕費もかなりかかるとは思うのですが、気に入っておりますので、よろしくお願い致します。

  • デパートの売上高 in 関西

    阪急梅田店は関西一なのは調べました。 「xx店」じゃなくて、デパート全体としての売り上げも阪急が関西一なのでしょうか??(関西にある店舗のみ) 僕は関西だと大丸が一番大きいと聞いた事あるような。。

  • 関西でマキシムのミルフィーユ

    関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。

  • クランプラーのカメラバッグを探してます

    神戸市内でクランプラーのカメラバッグを置いてるお店を教えて下さい。 ネットで購入する前に大きさや色、質感を確かめたいと思うので知ってる方が居ればお願いします。 (大阪でしたら、ヨドバシカメラ梅田ですよね?)

  • 関西でオーダーバッグ

    こんにちは。 自分のお気に入りの写真をトートバッグやポーチ等に加工してくれるお店をご存知ないでしょうか? 大阪が良いのですが、神戸、京都でも構いません。 なお、ネット上でのSHOPはいろいろあることを検索済みです。

  • 関西エリアでデザート食べ放題の店を探しています

    デザート・ケーキの食べ放題のお店を知りたいです。関西特に神戸・梅田エリアでいいお店ありませんでしょうか?値段は¥1000¥2000くらいでお願いします。

  • 関西でエミリオプチを取り扱っている店を教えてください。

    エミリオプッチのスカーフを買おうと思っています。 関西(特に神戸・三宮、キタ・梅田、ミナミ・難波&心斎橋)で取り扱っている店がなかなか見つかりません。 取り扱っている店をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • よく見かけるバッグなのですが。。。

    こんにちわ。 ゆるカジ系なファッションの女性の方教えてください。 神戸・大阪あたりに出かけると、オシャレさんなゆるカジ系の女性がよく持っているトートバッグなのですが、黒のキャンバス地に白のロゴで “DURA……”か、“DUCA…” って書いてあるのですが、(つづりに自信がなくて検索しても出てこないので合っていないのかもしれないです;)どこのブランドのバッグだかわかりますでしょうか。

専門家に質問してみよう