• 締切済み

Amazonについて

先日はじめてネットショッピングしました。 Amazonでモノを購入したのですが,なぜあんなに安いのでしょうか? DVDは20%offですし,家電は50%offなどみかけます。 家電量販店より安いと思うのですが。

みんなの回答

noname#87517
noname#87517
回答No.2

こんにちは 私もアマゾンでかなり購入してます。 家電とかは買いませんがDVDや本、ゲームなどかいます。 ダイビキ手数料も結構やすいですよね。 やはり、仕入れが大量なんではないでしょうか。 家電は行きつけの所でかいます。 ポイントがたまるし、近いしなので。

• kazuuuu
回答No.1

まとめて購入するからだと思います! それか、商品が消費者に売られるまでの過程で 中間の業者を取り除いているので、その分の費用がかからないからだと思います! 間違ってたらすいません。。