• ベストアンサー

Rose Onlineの最初。

hae2の回答

  • hae2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

最初は誕生の島でlv5までただ狩るだけだったような気が。 チョロピ等のモンスターは一定のところしかいません。 大体、真ん中の湖みたいなところの少し陸に上がったところにいます。 あくまで記憶なので確信はありませんが・・ ファンサイトなら↓とか http://small.littlestar.jp/roseonline/

参考URL:
http://small.littlestar.jp/roseonline/
banyanya
質問者

お礼

かなりやってて誕生の島でレベル7とかなのに チョロピを1匹しか見つけれませんでした・・・ で、その後起動しようと思ったら起動できなくなり ダウンロードしなおしたところ いっぱい出てくるようになったんですが・・・。 これは気のせいですかね? ちょっとおかしかったのかな? とりあえずチョロピたおせました☆ ありがとうございました(^∇^)

関連するQ&A

  • ローズオンラインの絵についてですが

    ローズオンラインの公式サイトのTOPページのセクシーな女の人の絵を書いた会社・人を教えてください

  • VISTAでローズオンラインがプレイ可能?

    すいません、VISTAお持ちの方でローズオンライン(オンラインゲーム)がプレイ可能かおわかりの方いらっしゃたらお教え願えないでしょうか?

  • ウルティマオンラインって…?

    タイトル通りです。 「ウルティマオンライン」とは、一体どういったものなのでしょうか?オンラインゲームでRPG、というのはわかるのですが、それ以外、ゲームの始め方や、お金がかかるのか、など、基本的なことがさっぱり分かりません。HPも見たのですが、わかりませんでした…。 興味があるので、是非教えて下さい。

  • フロイドローズの音色

    フロイドローズの音色について質問させていただきます。 フロイドローズを乗せたギターの音は、硬い、金属っぽい、鳴りが悪い等 酷い評価を受けているのをよく目にします。 所が自分の耳では、所謂「フロイドローズらしい音」というのが今ひとつ 判断出来ません。 そこで、「あー、これはいかにもフロイドローズだなぁ」と感じるような 楽曲、特にインターネット上で無料で聴けるような音楽ファイルが ありましたら、是非それを教えていただきたいのです。 また、その楽曲のどの様な所に「フロイドローズらしさ」を感じたのか 説明していただけると、更に嬉しいです。 私としましては http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/guitar1_data/04217101.htm こちらで聴くことの出来る音の、カリカリパチパチしたアタッキーな感じが 「フロイドローズらしい音」なのかな?と勝手に思っています。 (小林信一さんがSchecter製フロイドローズ搭載ギターで弾いているようです)。 個人的には100点満点に近い位好きな音なのですが・・・ この様な形で「フロイドローズらしさ」を教えていただけませんか? お願い致します。

  • オンラインゲームが突然できなくなりました

    以前までは普通にできていたローズオンラインゲームが突然できなくなり、更にローズオンライン公式サイトにもアクセスできなくなってしまいました。 アクセスできないサイトはローズオンラインの公式サイトのみで、そのほかのページはなんの問題もなく接続できています。 また、以前はオンラインゲームも普通にできたので、パソコンのスペックなどには問題はないと思います。 現在手元にはパソコンが2台あるのですが、2台ともローズオンラインにアクセスできない状態にあります。 ですので、ネット環境に問題があるのかと思い、プロバイダ等に問い合わせしたものの、特にブロックしてるわけでもないようです。 また、ファイヤウォールやウイルスバスターなども調べてみましたが、こちらにも特に問題はありませんでした。 自分でもいろいろ調べてみたところ、おそらくですが、こちらからローズオンラインに情報を送ることはできているみたいですが、ローズオンラインからの情報は受信できていないようです。 それ以上のことはまったくわからず、大変困っています。 参考までにパソコンのスペックを載せておきます。 OS:Microsoft Windows XP Home Edition (5.1 ビルド 2600) システム製造元:TOSHIBA システムモデル:dynabook AX/940LSM BIOS:BIOS Version 1.60 プロセッサ:Interl(R) Celeron(R)M processor メモリ:894MB RAM どなたか原因や対処法がわかる方がいらっしゃったら、どうか助けてください。

  • ビューティーローズって効きますか?

    初めて質問を投稿させていただきます! 飲むと体臭や口臭がバラの香りになるという、 「ビューティーローズ」についてお尋ねします。 試された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、 本当に効果はありましたか? 飲み続けてどれくらい経ってから、効果を実感されましたか? 毎日欠かさず飲まないと効果は出ないのでしょうか? また、量は説明書の通りに飲んでいましたか? それともそれよりも多めに飲んでいましたか? 周りで試した事のある人がいない為、ここで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 低スペックで出来るオンラインゲーム

    低スペックで出来るオンラインゲームを探しています。 出来れば3Dで過疎ってない(人が多い)方がいいです。 今までプレイしたオンラインゲームはローズオンライン,メイプル,ラテール,エルソード,ドラゴカ, DIVINA フリフです。過疎やインフレだったので止めました。 3Dがなければ2Dでもいいです。

  • 折り紙の1分ローズの折り方を知っている方いませんか?

    折り紙の1分ローズの折り方を知っている方いませんか? わかりやすく説明してあるサイトなども教えてほしいです。

  • ディズニーランドローズ(J&P)の入手方法

    Jackson&Perkins(J&P)のHP(海外)を見ていたら「Disneyland Rose(ディズニーランドローズ)」というフロリバンダローズが販売されていました。 とても美しいバラです。 どうしても入手したいのですが、日本国内で販売されているでしょうか? 詳細等、御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • Rose Noireというバンド

     Rose Noire というバンドの jillさんだと思うんですけど、(黒髪の方)  女の人なんですか??