• ベストアンサー

Rose Noireというバンド

 Rose Noire というバンドの jillさんだと思うんですけど、(黒髪の方)  女の人なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
musicxmusic
質問者

お礼

ありがとうございます!! ビジュアル系に分類されているバンドなので、男の人なの!? 女の人に見える... と思ったので(ビジュアル系は男しかなれないと思っていたので。)  おかげですっきりしました^^

関連するQ&A

  • 僕の好きなバンドのギターリストがブリッジに「フロイドローズ」というのを

    僕の好きなバンドのギターリストがブリッジに「フロイドローズ」というのを使っていました アームにもいろいろ種類がありますが、「フロイドローズ」はほかのアームとはどのように違うのですか? また「フロイドローズ スペシャル」や「フロイドローズ ライセンス」というのもありました 見た目はそこまで変わってませんでしたが、どこが違うのでしょうか? 教えてください^^

  • タイタニックのローズは・・

    ジャックとローズは大恋愛でした。 しかし、ローズは他の人と結婚をし子どもも作りました。 こういうことって、自分に置き換えてみてアリですか? ローズはジャックを好きだったのに、 他の人と結婚しちゃうなんて。しかも、子どもまで。 結婚って一番好きな人とするべきと思うのですが どうでしょう。 みなさんがローズとして、大っっ好きな人がいても、 結ばれなかったら他の人と結婚出来ちゃうものですか? お願いします。

  • ローズオンラインの絵についてですが

    ローズオンラインの公式サイトのTOPページのセクシーな女の人の絵を書いた会社・人を教えてください

  • ローズ色

    カテゴリで悩みましたが、様々な専門家がご覧になっていると思い、こちらで質問します。 ローズ系の色という表現を聞きます。 たいていは、赤紫系の色を示してしていることが多いようです。 JISでもローズピンクとは『明るい紫みの赤』を、 ローズレッドとは『あざやかな紫みの赤』を示すようです。 赤紫という事は、青色が含まれているということになります。 しかし、実際のバラの色には青の色素が無いので、遺伝子操作によってブルーローズが作られました。 では、なぜ青味のある赤系の色に、 青を含まない”ローズ”という言葉を冠するようになったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ガールズバンド

    海外のスリーピースガールズバンドなんですが名前を忘れてしまいました。 ラモーンズ風の音楽で、黒髪のボーカル、ポッチャリなベース、金髪のドラムのスリーピースガールズバンドですが、わかる方いますか?

  • オンブルローズについて

    オンブルローズをネットで検索するとジャン・シャルル・ブロッソーのオンブルローズとオンブルローズオリジナル、 フルールオンブルローズなとがヒットしました。 他にも種類があるかもしれませんが、どれがどういう風に違うのかいまいちわかりません。 オンブルローズについてお詳しい方、いろいろ教えて下さると助かります。どうぞよろしくお願いします。 また、購入するにはどちらの通販(サイト)なとで買うのが一番お安いのでしょうか。

  • こんなバンドを探しています

    声と音にギャップがあるバンドを知っている人はいませんか? 私が求めているのはサウンドはPUNKな感じでもメタルな感じでもとにかく激しくて凶悪な感じでもいいです。それであって声はとても美しい女の人の声で歌われているような、そんなミスマッチなバンドって存在しませんかね?世界は広いのでそんな人たちがいてもおかしくないとおもうのですが…とにかく悪魔と天使の共存みたいな感じのROCKバンドがあったら教えてください。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インカローズについて。

    最近インカローズという石を知りました。 とても綺麗で是非手に入れたいと思うのですが、どのようなものが質が良いのかわかりません。原産地などもいろいろあってどこのものが良いのかもわかりません。 どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また良い天然石のお店を知っている方も教えて下さい。 出来れば全てインカローズのブレスレットを手に入れようと思ってます。

  • このバンドを教えて

    この前、深夜のNHKでとてもかっこいいバンドがありました。 そのバンドの名前とCDが発売されてるかどうか 教えてください。 どういうバンドだったかというと インストで、Gu、Ba、Dr、それとサックスの4人構成で Baは、女の人でした。 ここからは、予想なのですが Drは、中村達也っぽく、Baは、AJICOのベースの人っぽくて サックスは、武田真二だったような気がしますが 自信は、ないです。 バンドの名前も出ていたのですが、 見落としてしまいました。

専門家に質問してみよう