• 締切済み

平塚の古着屋

平塚にある古着屋を教えてください!! 平塚だけとは言わず、安い古着屋あったら教えてください☆ 行き方とかも詳しく教えていただけると嬉しいですっ★

• miyer
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLのNTTタウンページで、平塚市の「古着商」で検索すると2件有り、地図も表示できます。 他の地区も検索できます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
miyer
質問者

お礼

ありがとうございます☆探してみます!!