• 締切済み

手先を鍛える仕事

タイトルそのままの内容なんですが、手先を使う仕事(アルバイト)を探しています。 これは手先が鍛えられる!!って思える仕事がいいかな~っと思っているのですが、アルバイト派遣会社で探してみると検品梱包はあるのですが、倉庫内を動き回り汗をかく仕事が殆どでして・・・ 体を動かす事は好きなので楽をしたいって訳じゃないでのすが、希望としては椅子に座って手先を多く使う仕事がやりたいと思っています。 何か良い仕事はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

答えではなくてむしろ質問なのですが,手先を鍛えるという意味ですが指や腕の力を強くしたいということなのか手に職をつけるという意味かどちらかわかりませんでした。

LogoHouse
質問者

補足

説明が足りずすみませんでした。 指や腕力を強くしたいという事ではなく、手先を器用にしたいって事です。したいと言うか使って慣らしたいというか。手に職をつけるって意味でもないです。 すみませんでした。