• ベストアンサー

ビットマップ(bmp)形式で背景を透過にできる?

Photoshop、Illustrator、ペイントのいずれかを使って、ビットマップ(bmp)形式で背景を透過にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NorthMole
回答No.1

>(bmp)形式で というのが、保存するファイル形式を指すのであれば、できません。

その他の回答 (3)

noname#176215
noname#176215
回答No.4

その画像を利用するのが Illustrator なら クリッ ピングマスクを使うという手はあります。

• beam-
回答No.3

できないですね、透明化できるのはGIF、PNG、PSD形式のみですから。

回答No.2

できません。