• ベストアンサー

海外製カツラ購入中 翻訳頼みます。

kotoponの回答

• ベストアンサー
  • kotopon
回答No.2

大体、以下のようになるのでは...。 親愛なるkenta様 (頭の)型を受け取りました。 1.中国人の髪(濃いめ)、インド人の髪のどちらをご要望ですか? 2.最大85%、80%の(髪)密度=やや薄め(?)。承りました。 カツラ2点の合計金額:305USD (内訳) カツラ2点=220USD 2点サイズ調整=50USD 送料=35USD medium lightは髪の色じゃなくて、密度のことだと思うんですが、そう指定されました?

pororon555
質問者

お礼

ありがとうございます。これで注文がちゃんとできます。Medium lightは密度のことです。助かりました。