• ベストアンサー

海外製カツラ購入中 翻訳頼みます。

kotoponの回答

  • ベストアンサー
  • kotopon
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

大体、以下のようになるのでは...。 親愛なるkenta様 (頭の)型を受け取りました。 1.中国人の髪(濃いめ)、インド人の髪のどちらをご要望ですか? 2.最大85%、80%の(髪)密度=やや薄め(?)。承りました。 カツラ2点の合計金額:305USD (内訳) カツラ2点=220USD 2点サイズ調整=50USD 送料=35USD medium lightは髪の色じゃなくて、密度のことだと思うんですが、そう指定されました?

pororon555
質問者

お礼

ありがとうございます。これで注文がちゃんとできます。Medium lightは密度のことです。助かりました。

関連するQ&A

  • 英語翻訳をお願いします

    下記内容のメールをもらっています。この翻訳をお願いします。 Also, my prices are EX-FACTORY PRICES IN USD. Where do you want me to deliver the goods? Please confirm so i can add the freight charges in my Proforma Invoice to send you for making advance payment それから、下記日本語の英訳もお願いします。 「運送会社は御社が航空便で提携している会社があればそちらを使って出荷をお願いします。弊社は輸入が専門のため、提携している航空運送会社がありません。ただ、出荷する前に運送費がいくらかかるかお知らせ下さい。」 よろしくお願い致します。

  • かつら購入希望者です!

    かつら工房(株式会社ウルトラヘアー)の評判ってどうでしょう? 少し気になります。 http://www.ultrahair.co.jp/ultrahair/

  • 海外のショップで購入しました。翻訳をお願いします

    海外のショップで購入しました。 いつもこのショップは利用するのですが、今回はオーダー後「オーダーを受け付けました」の自動メールが返ってきません。 間違えて削除したのか不明なのですが、相手先のショップにオーダーは正常に受理されているのか確認したいのですが、どのようなメールを送ればよいのでしょうか?? ショップはアメリカです。英語でのメール文章をどなたかわかる方教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • かつらを買おうと思ってます。

    病気のために髪が抜けつつあり、かつら(ファッションウィッグ)を購入したいと考えてます。 買うにあたり、注意点がありましたら教えていただきたいんですが・・    気になる事は・・   ・材質は何が良いのか?(手触り、見た目、長もち手入れの点など・)  ・有名メーカー(アデランス、アートネーチャー等)のかつらと一般の製      品の大きな違いは??  ・値段について・・ 自分でも調べてみましたがやはり買って自分でしてみないことにはわからないことが多く、その方面に詳しい方、自分で使ってらっしゃる方、ぜひ御意見聞かせていただけませんでしょうか?        

  • かつらって作れるの?

    こんにちは~。 私の母なのですが若干髪の毛が少ないんですよ。 本人が必要以上に気にしているんですが、 私(娘)の毛で部分かつらが欲しいなんて言っているのですが~。 そんな事出来るんですか? ちなみにお値段とかっておいくらなんでしょうか??

  • かつら?

    モーツアルトやニュートンが肖像画でかつらのようなものをかぶっていますが,あれはどういう意味があるのでしょうか?教えて下さい.

  • かつらをかぶってるのがばれると笑われるのはなぜ?

    かつらだと気づかれるとみんなで馬鹿にしたりしますよね? なぜですか? なぜ、はげより髪の毛がある人の方がかっこよく見えるんですか?

  • かつらが痛んできます

    現在かつらを使用しているのですが、まだ1年しか使っていないのに、傷んできています。 どのようなことに気を付ければ良いですか?

  • 彼女がカツラだったら、どうします?

    こんにちは。 30代前半の女性です。 今年の5月からひどい円形脱毛症にかかってしまい、今では髪の毛の量が4分の1くらいしか残っておらず、地肌が透け透けで脱毛がストップする気配もありません。 自分へのストレスを減らすためにも(あまりにも毛が抜けるので一時は鬱にもなりかけました)、自然に見える高価なウィッグを購入しました。それで、普通には見えるのですが、これから恋愛も、結婚もしたいし、、、 でも、せっかく恋愛に進みそうな男性と知り合えても、自分の中で、「髪の毛ないから、だめだろうな、」と思ってどう~しても前に進めません。 本当にへこみます。 男性の方々、彼女が実は髪の毛が無いとかだったら、または、カツラだったりとかですと、やはり引きますか?

  • もしも彼女がカツラだったら…

    もしもあなたの彼女が「実は私カツラだったんだ」と言ってきたら 正直引きますか。 私は抜毛症で、恥ずかしながら髪の毛が一部ないのです。 ストレスだけではないかもしれませんが、いろいろな原因があるらしく自分で無意識に髪の毛を抜いてしまいます。 それで今カツラをつけて生活しているのですが… 定期的にカツラをケアしたり新調したりしているので、周りの人はカツラだということに気づいていないようです。 幼なじみの親友にはバラしましたが、とても驚いて「全然わからなかった」と言っていました。 そこで最初の質問に戻りますが、もしもあなたの彼女がカツラだったらどう思いますか。引きますか。 何人かから告白されたことはあるのですが、カツラだということが後ろめたかったりでなかなかOKできないのです。 正直な回答お待ちしています。 参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E6%AF%9B%E7%97%87 抜毛症のWikiです。