OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

画面が変です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119625
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

携帯電話を暑い車内に置き忘れてしまったら、画面に黒い丸いシミができてしまいました。機能に問題なさそうですがしみの部分は表示が見えないため操作に不便です。
これは治らないのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

いったん電源を切り、裏蓋を開けてバッテリーを取り出します。ケーブルがついていたら抜きます。 10分ほどおそのままにしておきもう一度元に戻してやってください。 電源を入れて直らないようだったら液晶の破損だと思われますので修理に出すことをおすすめします。
いったん電源を切り、裏蓋を開けてバッテリーを取り出します。ケーブルがついていたら抜きます。
10分ほどおそのままにしておきもう一度元に戻してやってください。
電源を入れて直らないようだったら液晶の破損だと思われますので修理に出すことをおすすめします。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (4/25)

私は試したことが無いんですが、暑さで壊れた機械っていうのは冷蔵庫で冷やしたら元に戻るとか…(^^; んなアホな!!って私も思うんですが、そういう系の知識に長けた人に教えてもらったので信用は出来ると思います。絶対に直る!という保証は出来ませんが…。もちろん液晶部分の破損だと修理に出すしか方法はありませんよ☆
私は試したことが無いんですが、暑さで壊れた機械っていうのは冷蔵庫で冷やしたら元に戻るとか…(^^; んなアホな!!って私も思うんですが、そういう系の知識に長けた人に教えてもらったので信用は出来ると思います。絶対に直る!という保証は出来ませんが…。もちろん液晶部分の破損だと修理に出すしか方法はありませんよ☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ