cloud1975のプロフィール

@cloud1975 cloud1975
ありがとう数15
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

・・・

  • 登録日2000/04/23
  • ヴィッツに乗ってる方に質問です。

    燃費のことなんですが、みなさんはどれくらいのびていらっしゃいますか? 私は平均で15前後なんですが、知り合いの人に聞けば平均で17,8はのびるそうで笑われてしまいました。 でも会社の通勤にはそれもほぼ高速道路で片道10k以上はあります。 みなさんはどれくらいか、参考程度に教えて頂きたいです! 宜しくお願いします。

  • ヴィッツに乗ってる方に質問です。

    燃費のことなんですが、みなさんはどれくらいのびていらっしゃいますか? 私は平均で15前後なんですが、知り合いの人に聞けば平均で17,8はのびるそうで笑われてしまいました。 でも会社の通勤にはそれもほぼ高速道路で片道10k以上はあります。 みなさんはどれくらいか、参考程度に教えて頂きたいです! 宜しくお願いします。