• 締切済み

京和傘(番傘?)を販売しているところ

どこのカテゴリーかわからないので、ココに質問させてもらいます。 京都のお茶屋さんにあるような、大きい(傘を開いた時の直径が2メートルぐらい)の京和傘を捜しています。 調べてはみたのですが、20万以上と高く、とても買えません… 関西(できれば京都あたり)に、そんなお店はありませんか?? よろしくお願いします。

• mirai-
  • お礼率93% (119/127)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

大きな外で使う傘というと、野点傘(のだてがさ)のようなものでしょうか? ページ検索すると、170センチ径ぐらいまでならもう少し安いものがありました。(極端に安い中国製のものもあるようですが) 「野点傘」をキーワードにして検索してみてください。 たとえば↓ http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_outline.asp?temp_id=16&shp=46 ご予算がわからないのでまだまだ高いかも知れませんし、もうご覧になったページかもしれませんが…参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_outline.asp?temp_id=16&shp=46
mirai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 「日吉屋」って所を見て、高いなぁ~って思ったんです… 「野点傘」ですか!! 検索してみます。 ありがとうございます。