• ベストアンサー

2chの顔文字で

変な質問でごめんなさい。 自分で検索してみたのですが、見つからないので 質問させてください。 2ch系の顔文字で、「ハァ?」というか「ポカーン」 というか、「何言ってんの?」みたいな表情の顔文字 で、気に入ったのがあったのですが、保存し忘れて しまいました。 上のキーワードも含めて探してみたのですが、 どうも出てきません。 眉間にしわが寄った顔文字なのですが、 ご存知の方が居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbmau
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.2

  _, ._ ( ゜ Д゜) これですか?

ichigonaru
質問者

お礼

そうです!これです。 助かりました。ありがとうございました(*^^*)。

その他の回答 (3)

回答No.4

それらしいものがいくつかあったのですが、この中にありますでしょうか? http://netabbs.info/test/read.cgi/aa/1047689626/

参考URL:
http://netabbs.info/test/read.cgi/aa/1047689626/
ichigonaru
質問者

お礼

教えてくださったurlの中には無いようです。 でもとても参考になりました! ありがとうございました!

  • syuu_y
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.3

(゜Д゜ )ハァ? ( ゜Д゜)ハァ? こんなかんじですか? 参考URLの辞書を登録すれば沢山ありますよ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/
ichigonaru
質問者

お礼

ごめんなさい、これではありません。 辞書まで教えてくださって感謝します! ありがとうございました!

回答No.1

(´・ω・`)ショボーン    ↑これでしょうか?自信はないので違ったらごめんなさい・・・。

ichigonaru
質問者

お礼

コレではないです。 早速ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 5chでよく見かける顔文字

    質問よろしくお願いします。 5chで以下の画像のような顔文字をよく見かけますが、こういう顔文字はどうやって出すのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 顔の表情について

    このまえテレビのドラマで外人が怒る場面が有りました。 そのときの表情がものすごく、日本人は一生に一度もそこまで顔を変形させることは無いだろうというくらい、口を大きく開け、目を見開き、眉間にしわを寄せていました。 日本人にはそのような顔をしろっといってもそこまで変形できないと思います。 どうしてあんなに顔の表情が豊かなのでしょうか?

  • 顔文字

    顔文字?でどーしてもわからないものがあります!もやもやしてむかつきます(へんな質問でごめんなさい) こんなかんじのポイってやつで…。(つ´ω`)つ でも、これじゃなくて… ん~… どなたかわかりませんか?

  • カラー顔文字サイト知りませんか?

    検索してもたくさんヒットして見ていたのですが2時間やっても目的の顔文字に出会えなかったので質問します。 色がついたり、微妙に動いたりするような顔文字サイトをご存知の方がいれば教えて下さい。 できれば、画像を保存して張り付けるタイプがいいです。

  • いちいち変な顔(顔を歪ませる)をする姉

    分かりにくいタイトルですみません。 自分の姉(20代後半)についてです。 姉は表情が少しおかしいというか… 例えば 外食をした時に、切りにくいステーキがあったとします。 それをナイフで切ろうとする際に 「んん、切りにくい」とか言いながら 眉間にシワを寄せ 口元を歪ませながら 一生懸命切るんです。 その時の顔が大袈裟というかいかにも「切りにくいけど頑張って切ってます」みたいな感じで。。 外(人の目がある所)でそんな顔をする姉がえらく恥ずかしいのです。 何でもっとスマートに出来ないものか…と。 他にも 例えば暑い中、外を歩いていた時にも「あっつい」とか言いながらものすごい顔をするんです。 これまた眉間にシワを寄せて口元をこれでもかというほどへの字にまげて。 子供っぽい所もあるしド天然なのでTPO(?)に合ってない行動をしたりします。 固いフタを開けるにも上記のような顔をしますし、、 自分の表情を上手くコントロール出来ないようなんです。 何でそんな難しい顔するの?と思ってしまいます。 しかもその時の「顔」が本当に不細工で…ひどいんです。 手先が不器用というのもあり、いちいち「大変です」という顔をしていて。 注意したいんですけど何て言ったらいいのか。 意外と繊細なので、いつも言おうと思いつつ言えません。 一緒にいる私が恥ずかしいから…という自己中な理由でもあるし、言われないと気付かないだろうから言ってあげたほうが姉も恥をかかずに済むと思うのですが。。 何かアドバイス頂けると助かります。

  • 顔文字が使えない。。。

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se160601.html ↑ここの「顔文字くんHyper」をダウンロードしたのですが 顔文字が出てきません どうしたら顔文字が使えますか? 上に出てくるバーを押して一番上をクリックして保存したのですが使えない よろしくお願いします

  • 2ch語?をメールで使う人

    2ch語?をメールで使う人 wwとか変な顔文字を使われるんですが、意味がわかりません。 2ch語って2ch限定で使うものですよね? なぜ日常で使うんでしょうか。 変な顔文字のメールが多いのであまり返せないんですが、全部無視もなかなか出来なくて困ってます。 意味がわからないと言っても似たような内容の返信がきます。 自分が2ch語を覚えるしかないでしょうか。 それと、気になったんですが、どうやって2ch限定の言葉が生まれたんですか?

  • 顔文字辞書で「かお」で顔文字が表示できるもの

    携帯電話(921SH使用)で 顔文字辞書をダウンロードしたいのですが、 私が探したところどの辞書も やったー:\(´∀`)/ いよう:(=゜ω゜)ノ みたいな感じで 感情を入力して変換で顔文字を表示する というものしか見つけられません。 「かお」と入力して変換で顔文字を表示する という携帯の顔文字辞書をご存じの方、サイトを教えて下さい。 顔文字は2ch系、シンプル系を良く」使います。

  • 顔文字について

    顔文字について知りたいです。 変な中国人ってタイトルのようなのですが、 その顔文字があるHPをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 泣くと眉間にしわが・・

    泣くと眉間にしわが・・ 泣くとき必ず眉間にしわができます。 もうすぐ三十路ですが、最近眉間の小じわが 気になります。 気がつくとまぶしい時や泣いている時、 寝ている時、眉間にしわが寄っているのです・・。 無表情の時は寄ってません。 寝ている時はどうしようもないのですが 二重テープ貼って寝たりしてみてます・・(笑) 泣く時やまぶしい時、どうしたら眉間に しわを作らずに済みますか?? 特に号泣するとしわ度が増します。 困ります。