OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔文字について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107740
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

顔文字について知りたいです。
変な中国人ってタイトルのようなのですが、
その顔文字があるHPをご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

下記URLで「ひいろお」→「なぞの中国人」にありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

(´┏Д┓`*) ↑これですかねぇ…
(´┏Д┓`*)

↑これですかねぇ…