• 締切済み

フリー素材のメタル調壁紙

シルバーのメタル調壁紙を探してます。 いろいろ探したのですが、イマイチちゃちな感じがして・・・ 有料はキツイので、フリー素材を希望します。 .

みんなの回答

  • m_subaru
  • ベストアンサー率56% (74/130)
回答No.1

下記URLのサイトの「キーワード検索」で探してみたらいかがですか? 素材のサンプルが出ますので、わかりやすいと思います。 よい素材が見つかるといいですね。それでは

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
iihito-kun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考HP見させて貰いましたが、残念ながら考えてたものが有りませんでした。 イメージを伝えるのって難しいですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆教えて下さい!フリー素材の壁紙を用いて

    フリー素材の壁紙を用いて、名刺のバックの背景にしたいです。(人には配布しません。商用ではないです。学校の課題:名刺作りをしていますが、ちょっとこったものにしたくて壁紙を使用したいのです) そこで、質問なのですがフリーの壁紙でお気に入りが見つかった後の作業が・・・・???です。 どのような手順で、壁紙をワードにもってきたらよいのでしょうか? もってきたら、どのように文字(住所や名前)を入力すればよいのでしょうか?教えて下さい。

  • フリー素材の壁紙の貼り付け方が分かりません

    現在、ホームページを作成中で、ビルダー8を使ってます。このソフトの壁紙素材に飽きたので、フリー素材(wahoo japanとか)を使わせて頂こうかなぁと考えているんですが、あれってどうやれば自分のホームページに取り込めるんでしょうか? とりあえず右クリックで画像を保存するまでは、あってるんでしょうか?すごく初歩的な事だと思います。 お願いしますm(__)m

  • フリー素材のサイトを教えてください

    童画イラストのHPを立ち上げています。 色鉛筆で描いています。 壁紙やバナーなどフリー素材を使ってみたいと 思っていますが、こんな感じの素材のサイトを教えてください。 1、童画イラストにふさわしい壁紙 2、季節感のあるもの 3、ほのぼのとしている、ほんわかしている です。お願いします。

  • フリー素材

    素人のため、分かりやすい説明をお願いいたします。 フリーの素材やさんで欲しい壁紙を見つけました。 それを便箋のように手紙のバックに使いたいのですが・・・ 隅から隅まで読んだのですが、ダウンロードの方法もよく分からない(記載がないと思われる)状態です。。。

  • 心音(心臓の鼓動)のフリー素材

    FLASHに使いたくて心音のフリー素材を探しているのですが見つかりません(T-T) wavファイル希望です。 できればゆっくりめの鼓動だと嬉しいです。 ご存知のサイトがあれば教えてください。 安価なら有料素材でも構いません。

  • フリーの『壁紙素材』でおすすめのものはありますか?

    はじめまして。今、ホームページビルダー10で ホームページを作っているんですが、ソフトに入っている『壁紙』が 全て気に入りません。 なんというか、気の抜けたデザインというか、 見ていて『あっ、ホームページビルダーシリーズだな、この壁紙。』と 思わせてしまうデザインばかりだと思います。 何か、フリーで使えるおススメの壁紙をご存知ないでしょうか?

  • サイズの合わない壁紙素材を合成したいのですが

    こんにちは。 壁紙の素材っていろいろなサイズがありますよね。 それで拡大してもデスクトップのサイズに合わなかったり 素材が小さくてボヤけたりしますよね。 自動で調整すると画像が横に伸びたり縦に伸びたりして 少し変になります。 それで画像のサイズが合わない分何か枠を付けれないかな と思いました。黒や白の背景でもいいと思います。 背景なら底に素材を複数貼り付けれます。 壁紙元画像に枠を付けるか、背景に壁紙元画像を貼り付けるか そんなことが簡単にできるフリーソフトがもしあれば紹介いただけ ないでしょうか? 「そんなのよりこうやって作ると早いよ」というのがあれば教えてく ださい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 無料壁紙の素材を探しています!

    私は、羽の壁紙の素材と蝶の壁紙の素材を探しています!無料で知っている人は教えてください!!片方だけでも良いです!

  • フリー素材の画像が×になります。

    ビルダー9でHPを作成しています。フリー素材のサイトからダウンロードした画像gifが表示されません。(×になります) 同じサイトの別の素材(壁紙)は表示されます。 サイトの規約は守っています。 どなたか教えてください。

  • 素材屋さんでよく見かける、壁紙が変わるヤツ・・・。

    素材屋さんでよく見かけるのですが、 特に壁紙の素材のページで・・・。 ある壁紙(縮小バージョン)をクリックすると、 それがそのページの壁紙になるというHTML?を知りたいのです。 どなたか知ってる方or紹介されているHPを教えてください。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • HTML