• 締切済み

フリー素材のメタル調壁紙

シルバーのメタル調壁紙を探してます。 いろいろ探したのですが、イマイチちゃちな感じがして・・・ 有料はキツイので、フリー素材を希望します。 .

みんなの回答

• m_subaru
回答No.1

下記URLのサイトの「キーワード検索」で探してみたらいかがですか? 素材のサンプルが出ますので、わかりやすいと思います。 よい素材が見つかるといいですね。それでは

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
iihito-kun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考HP見させて貰いましたが、残念ながら考えてたものが有りませんでした。 イメージを伝えるのって難しいですね・・・