• 締切済み

心音(心臓の鼓動)のフリー素材

FLASHに使いたくて心音のフリー素材を探しているのですが見つかりません(T-T) wavファイル希望です。 できればゆっくりめの鼓動だと嬉しいです。 ご存知のサイトがあれば教えてください。 安価なら有料素材でも構いません。

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

例えばこちら。 電子聴診器で録音したサンプルがあるようです。 YMEC - MEASUREMENT OF HEARTBEAT BY STETHOSCOPE MICROPHONE http://www.ymec.com/hp/signal2/heart5.htm Googleから「heartbeat sample wav」などのキーワードで検索すると、海外まで含めた広い範囲で検索できます。 それこそFlashのコンテンツらしきものも… -- 以前、電子聴診器の音を聞いたことがありますが、心臓って結構複雑な器官のためか、血流の音、弁の開閉の音(?)などで、ドラマなどで聞くような音ではありませんでした。 それ用の効果音の入ったCD等を利用する方が良いかも。 世界の民族音楽CD通販カルタコム - LIFE ライフ [生活] ~音効シリーズ http://www.culta.com/sampling/se.html 試聴できるようです。

参考URL:
http://www.ymec.com/hp/signal2/heart5.htm, http://www.culta.com/sampling/se.html

関連するQ&A

  • フリーのループ素材。

    WAVでループ用の素材をフリー提供してくれているサイトってありますか?ご存知の方教えて下さい。素材のジャンルは問いません。

  • フリー素材のメタル調壁紙

    シルバーのメタル調壁紙を探してます。 いろいろ探したのですが、イマイチちゃちな感じがして・・・ 有料はキツイので、フリー素材を希望します。 .

  • 「ガム」のフリー素材を探しています。

    とっても具体的なんですが、 お菓子の「ガム」のイラスト(アイコンでもいいです)の フリー素材を探しています。 フリー素材の検索サイトで 「食品」や「お菓子」などを載せているサイトを 相当数開いてみたのですが、 ど~しても「ガム」のイラストを 見つけることができません。 どなたか、素材屋さんをご存知ないでしょうか?

  • フリー素材

    かなり前(4年ほど前)に、フリー素材をダウンロードしました。 もう一度その素材を使わせてもらおうと思ったのですが、ダウンロードできるサイトのアドレスがわからなくなりました。 そのサイトにあった画像を、偶然発見しました。 実際に欲しいのは、この画像ファイルではなくて、他のものなんですが、下記画像がダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。 http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/home6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/profile6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/mail6.gif

  • 人物の素材を安く手に入れたいんです。

    知り合いに頼まれて医療関係のHPを制作してます。 Flashに人物が笑顔になってる写真を使いたいんですけど 人物のフリーの写真って見つからなくて困ってます。 なので仕方なく有料の素材を探してるんですけど なかなかお手頃の…っていうより安いところが見つかりません。 どこか安価で人物の素材が手に入れられるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • soundenglish freeってありますよね?

    soundenglish freeってありますよね? そこは、wavしか編集出来ないのでしょうか? mp3上記のサイトで編集したいのですがファイルを開けませんでした。 mp3→wav→mp3 と言う風に変換出来るサイトがあれば教えて下さい。 有料は無理なので無料でお願いします。

  • フリー素材

    ノベルゲームを作る際に使う、キャラクターのフリー素材や背景画像を配布しているサイトを探してます。 ご存知の方教えてください。

  • 写真素材を探しています

    カテゴリーが違ったらご免なさい。 「奥にホームシアターのシステムがあって、手前にそれを観ている人の背中が映っている」ような感じ?の写真素材を探しております。 フリーが希望ですが、有料でもかまいません。 また、どこかのサイトにあるのであればサイト管理者の方に相談したいと思いますので。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。 宜しくお願いいたします。

  • フリー素材

    試験管とかフラスコとかシャーレなどなど 理科室の実験器具のフリーの写真素材のあるサイトを ご存知の方 教えてください

  • フリー写真素材について

    いつもお世話になります。 フリーで利用出来る写真素材を探しておりますが、なかなか当方希望の素材を見つける事が時間的にも余裕がなく是非ご存知の方アドバイスをいただけたら有難いと思います。 希望は、夏の日差し・夏の風景といった夏に関する写真素材です。 アドバイスお待ちしております。