OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

素材屋さんでよく見かける、壁紙が変わるヤツ・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115877
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

素材屋さんでよく見かけるのですが、
特に壁紙の素材のページで・・・。

ある壁紙(縮小バージョン)をクリックすると、
それがそのページの壁紙になるというHTML?を知りたいのです。
どなたか知ってる方or紹介されているHPを教えてください。
お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

ボタンをクリックしたら切り切り替わるのならありました。
どうしても画像をクリックして切り替わるのがいいのなら
これを書き換えれば画像をクリックで切り替わるようにできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

JavaScriptでやっているんだと思います。 紹介しているサイトは知りませんが・・・。 「JavaScript」で検索してみると紹介サイトがいくつもあるので その中に見つかるかもしれませんよv
JavaScriptでやっているんだと思います。
紹介しているサイトは知りませんが・・・。
「JavaScript」で検索してみると紹介サイトがいくつもあるので
その中に見つかるかもしれませんよv


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

ソースを見る方法はご存知ですか? ブラウザで右クリックして"ソースの表示"で見れます
ソースを見る方法はご存知ですか?
ブラウザで右クリックして"ソースの表示"で見れます