• ベストアンサー

阪神下柳投手の愛犬は?

こんにちは。 下柳投手の愛犬の種類って何でしたっけ? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ラブラドール・レトリバーです。 下記の愛犬にまつわる記事をどうぞ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/tigers/column/daily/200311/1117sn_01.html

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/tigers/column/daily/200311/1117sn_01.html
cheesecake
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました。 ラブラドールだったんですね、すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#43041
noname#43041
回答No.2

レトリバーのラガーです。芦屋の国道で見ました。

cheesecake
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブラドールでしたら毎朝見かける彼は別人だったのですね、残念です(ひとりごと)。