• ベストアンサー

阪神下柳投手の愛犬は?

こんにちは。 下柳投手の愛犬の種類って何でしたっけ? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ラブラドール・レトリバーです。 下記の愛犬にまつわる記事をどうぞ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/tigers/column/daily/200311/1117sn_01.html

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/tigers/column/daily/200311/1117sn_01.html
cheesecake
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました。 ラブラドールだったんですね、すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#43041
noname#43041
回答No.2

レトリバーのラガーです。芦屋の国道で見ました。

cheesecake
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブラドールでしたら毎朝見かける彼は別人だったのですね、残念です(ひとりごと)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪神の下柳投手の。

    阪神の下柳投手のバッターボックスの時にかかる 曲名を教えて下さい。 洋楽で結構ノリノリな曲です。 よろしくお願いします。

  • 阪神 白仁田投手

    各球団そうですが、ボチボチケガ人が増えて来たかな?と言った所ですが、阪神も、昨日下柳投手が珍しく早々とKOされてましたが(やはり楽天は強くなったなと)台所事情が危うくなって来たのでは?と思う今日この頃、 福原投手・安藤投手の怪我での離脱ボーグルソンの2軍降格杉山投手の開幕前からの首脳陣の期待とは逆の散々な結果2軍での調整。等々ありますが、開幕から今ローテを守れてるのは、下柳投手・岩田投手の二人だけ?になりました。上園投手が1軍昇格を果たし(まだ勝ち星は付いていませんが)それなりにやってくれるであろうと期待はしていますが、他に先発はアッチソンも復帰しましたが少し不安な所。 そう考えると、先発が居なくなって来たかな?と思いますが、去年のドラフトで入団した白仁田投手等結構期待されてるみたいですが、まだ、1軍で登板できるような状態ではないのでしょうか? 誰かご存知の方が居れば、教えて頂きたいです。

  • 阪神の、矢野と下柳がはずした...?

    確かおとといの対中日の試合で、「マウンドが下柳のときに、矢野がだれかをはずした」っていうプレーがあったんです。 すでによく覚えていないのですが(^^;、そのプレーを毎日解説の人が絶賛してるんです。「勇気がある」「矢野と下柳というベテラン同士やったから出来た」「あのプレーが流れを決めた感じがある」とか… 私には何がすごかったのかわからなくて、なんだか悔しいので、詳しい方、なぜ絶賛されているのかの理由を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 阪神の投手について質問します

    こんなところに質問するのもあれなんですが・・・教えてください。 飲み会で野球選手との結婚の話題で盛り上がったのですが、その中に下柳投手の大ファンの子がいました。 そこで、質問です。 市も柳選手は既婚者なのでしょうか・・・?

  • 下柳はそんなにフィールディング下手なのでしょうか?

    今日の阪神中日戦で四回裏ノーアウト二塁ピッチャー下柳のシーンで、梨田氏がフィールディングのよい右投手に代えるべきだという解説をしていました。でも普通サードへのスローイングは左投げのほうが有利ですよね?下柳ってそんなにフィールディング(バント処理)が下手なのでしょうか?そんなにおかしな投球フォームでもないし、中継ぎに先発に経験豊富な投手だと思いますが・・・。

  • 阪神の下柳選手は独身か?

    非常につまらない質問で失礼いたします。阪神の下柳選手は独身でしょうか?オフィシャルHPを見てもよく分かりません。

  • 阪神・下柳選手が警察沙汰?

    今日帰りの電車の中で、前に座ってる人が読んでる新聞(たぶん夕刊紙)の見出しに「阪神下柳・警察沙汰」というタイトルがちらっと見えたのですが、どのようなことがあったのか詳しいことを知っていれば教えていただけませんか。

  • 阪神伊良部選手について

    ついこないだの話ですけど阪神が破格の2年7億円提示で伊良部選手を獲得(?)しましたよね。 それについて大の阪神ファンである私はとても不思議でたまりませんでした。 どうして阪神は伊良部選手にあれだけのお金をだすのでしょう? それならもっと沖原選手等の今年活躍した選手にあげたり、頑張った久保田選手などの若手育成に使った方がいいんじゃないかと思ってしまうんです。 大体、伊良部選手は日本シリーズでダイエー打線につかまってしまって早期ノックアウトが目立っていました。 そういう阪神先発陣の中で多分ですが下柳選手だけが勝ち投手になっていると思うのですが・・・。 確かに下柳選手は10勝しかしていませんがそれは下柳投手が降板した後に点を取ったりしてたからですし。 話が少しそれてしまいましたが私が皆さんにお聞きしたいのは「何故伊良部選手にあれだけの額のお金を支払うのか」です。 皆さん、お暇なときでよろしいのでどうか答えてやってくださいませ。(出来れば下柳選手の事も踏まえてよろしくお願いします) 妙に質問が多いですがよろしくです。

  • なぜ阪神は藤川投手を抑えにしないの?

    素朴な疑問なんですけど、阪神はなぜ藤川投手を抑えにしないのでしょうか? JFKの勝ちパターンが確立されているのはわかるのですが、どうみても藤川投手のほうが抑えとして優れていると思うんですけど。 少なくとも阪神にリードされている状況で9回に藤川投手がマウンドの上がれば私は諦めてチャンネルを変えますが、久保田投手だったら逆転あるかもと期待してしまいます。 (久保田投手、ファンの方には失礼ですけど・・・) 岡田監督には何か意図があるのでしょうか? ちなみに私は中日ファンです。

  • 阪神の藤浪投手について

    私は大の阪神ファンなのですが、藤浪投手が全く成長していないことに 凄くイライラするのです。まだ高校生の時のようなピッチングをしている ようで全く迫力はありませんし、上背の割にはスピード感も感じません。 プロになってから毎年10勝はしているのですが、完投や完封数は少ないし 決め球ともいえる変化球も有るような無いような中途半端に思えてなりません。 私が若いころには、江夏豊という高校卒で凄くプロ意識を持ったエースが いましたので、今の投手を見ていると個性がなく、迫力が無く、自分が投げ切る んだという凄みも感じることが出来ません。他球団の投手はどうでもイイのですが 阪神の特に藤浪投手にはもっと荒々しさと躍動感のあるピッチングをして欲しいと 思ってなりません。 阪神ファンの方でもアンチタイガースの方でも構いませんので、今の藤浪投手に 対するご意見を頂けたら有り難いです。 私は張本さんではありませんが、もっと走り込みをして下半身をしっかりして 土台を作ることと、私なりの考え方ですが、巨人の斎藤雅樹投手や阪神にいた 小林繁投手のようにサイドから投げるほうが藤浪の背丈や手の長さを生かせるのでは ないかと考えています。今のままの投げかたであればエースにはなれないと感じます。 よろしくお願いします。

DCP-J982Nでスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • パソコンに接続しているDCP-J982Nでスキャンができない問題について相談です。
  • 環境はWindows10でUSBケーブルで接続していますが、スキャンすることができません。
  • 関連するソフトやアプリはありません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう