• 締切済み

音楽を通してのボランティア

東大阪市や八尾市付近で音楽での福祉施設慰問ボランティアをしたいと思っています。こういったボランティアを募集している団体や施設などのHPご存知ないですか?実際にやっておられる方もいませんか?

みんなの回答

回答No.2

こんなのどうでしょう http://snacle.jp/volunteerbbs/ また→「音楽ボランティア 大阪」 とかググるとたくさん団体がでますね

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の処は参考になりませんか。 http://thrive.jfast.net/HP1/kutu+/ms.htm 東大阪市ボランティア連絡会 http://www.kcn.ne.jp/~masato/index2.html こちらに情報が無いでしょうか。 HEARTNET (東大阪市社会福祉協議会) TEL : 06-6789-5550