• ベストアンサー

過去にタイプした文字の履歴を消したい

IEで頭の数文字を入力すると、過去にタイプした幾つかの言葉が入力候補として出てきますが、この機能をOFFするにはどうすればいいでしょうか? 多分簡単なことなのでしょうが、すぐに消したいのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

ツールメニューからインターネットオプションを開き、コンテンツタブのオートコンプリートで設定してください。 フォームのクリアとパスワードのクリアを押してから、全てのチェックを外してOKを押してください。

shogito
質問者

お礼

ありがとうございました。設定できました。