• ベストアンサー

少年隊の曲

少年隊の曲(できればシングル曲)を視聴できるサイトがあったら教えてください。 あと、ディスコグラフィテイーが分かるサイトもあったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tormenta
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

ディスコグラフィーですがYahoo!で「少年隊」と入れて検索すればファンの方のサイトが出てきますよ。 「four_leaf clover」というサイトがオススメです。 URLを載せていいのかわからなかったので上のように検索してみてください。 あとは公式サイトでは「Johnny's Entertainment」がありますが湾岸スキーヤ-からのものです。

tmniji89610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 googleで検索して(検索の仕方が悪かったかなあ)思い通りのサイトが見つからなかったので・・・。 参考にさせていただきますね。 視聴できるサイトははないでしょうか?これも検索してみたのですがなかったので。デビューして2~3年の曲が聞きたかったので。(ベストは持っているのですが、その後に出た曲とか)

tmniji89610
質問者

補足

すいません。ここで訂正させてください。 ディスコグラフティー→ディスコグラフィーです。

その他の回答 (1)

  • tormenta
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

すみません、試聴できるところはわかりません。 ジャニーズの曲は大概試聴できないので。

tmniji89610
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます☆ いろいろ、この教えてgooで調べているうちにジャニーズ事務所は肖像権が厳しくて、ネット上では画像は載せないそうですね。(載っていたら違反?)視聴も厳しいのでしょうか・・・、著作権の問題で。

関連するQ&A

  • 福山雅治の少年という曲はマキシシングルが出ているのでしょうか?

    福山雅治の少年という曲はマキシシングルが出ているのでしょうか? 教えてください。

  • 少年隊「ふたり」の歌詞

    少年隊のシングル曲「ふたり」の歌詞が知りたいです。誰か教えてください。

  • 少年隊の曲

    少年隊が歌っている「十六夜物語」というのをご存知ですか?その曲の歌詞を知っているならば、ぜひ教えてください。

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!

  • 少年隊の歌なんですが・・・

    もう20年くらい前の歌なのですが少年隊のシングルかアルバムの曲か忘れましたが《眩しいぜ、その瞳溺れそうさ(?)・・・・・・・恋のリズム打ち寄せる・・・》みたいな歌詞の歌の題名を思い出せず困っております。わかる方いませんか?

  • 「少年時代を歌った曲」、どちらの曲が好きですか?

    元歌は共に、男性が作詞作曲し自ら歌った曲ですが、女性が歌った動画で比較してみました。 (1)谷山浩子「少年の日の憧憬」https://youtu.be/fuQki4TBOHs    作詞作曲:みなみらんぼう (2)夏川りみ「少年時代」   https://youtu.be/4ztal_qXv90?t=6    作詞作曲:井上陽水 世に出たのは、(1)の方が数年早いと思いますが、よく似てるなと陽水の曲が出たときに思いました。 もし、少年少女のころの郷愁を歌った好きな曲がありましたら、一曲ご紹介頂ければありがたいです。 みなみらんぼう(谷山浩子)「少年の夏」 https://youtu.be/l21aX3Sxt4E

  • 探してます ラップ+少年合唱隊

    サビの部分を少年合唱隊のような子供たちが歌っていて他の部分はラップという曲を知りませんか? たしか歌っているグループはまだそのシングル曲しか発売しておらず、それは今年の5月に発売されていたと思います。 洋楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 20世紀少年で流れてた曲は

    20世紀少年の映画のコマーシャルや劇中で(マルオの家で弾いてた)流れてた曲名はなんと言うのでしょうか? なんかよく聞くような気がするんですが20世紀少年のオリジナルの曲ではないですよね? そもそもこの質問は音楽の方に書くべきでしたかね?

  • みなさんのお勧めの曲

    ケツメイシの新曲「さくら」という曲がとても気に入りました。 今更ですが、他のケツメイシの曲を聴いてみたいなと思い始めました。(ファンの方スミマセン) とあるサイトで視聴できるようですが、私のPC環境では聞けないようです・・・(悲) ですので、皆さんのお勧めの曲がありましたら是非教えて下さい。 シングル、アルバムどちらでも構いません。 宜しくお願いします

  • 鳥になった少年という曲について

    田中のり子さんという歌手が歌っていた、「鳥になった少年」をぜひもう一度聴きたいと思います。確か1970年代の前半に流行った曲で、キィーハンターという番組にも使われていたと思います。この曲が入ったCDを購入したいと思いますので、ご存知の方がおられたら教えてください。

専門家に質問してみよう