• ベストアンサー

「前の画面に戻る」のタグは?

OSはWindowsXP、ホームページビルダー8を使用して、サイトを作っています。 ページ上部に「前の画面に戻る」を表示したいのですが、前の画面に戻ることはHTMLタグで可能ですか? もし可能でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

以下のようにしてください。 <a href="javascript:history.back()">前の画面に戻る</a>

nekozzz
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます! たすかりました。

その他の回答 (1)

• SpiceGirl
回答No.2

通常はjavaスクリプトを使って <A HREF="javascript:history.back()">前の画面に戻る</A> とします。

nekozzz
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます! たすかりました。