• 締切済み

Internet Explorerに接続できない?

教えてください。 Norton Internet Security を有効していると、 Internet Explorerに接続できなくなりました。 今までできていたのに急に接続できなくなりました。 無効にすると接続できます。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• raze
回答No.6
回答No.5

こんばんわ 過去ログの回答です。 これどうぞ↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1177209 試して見て下さい。 無効にしてここを見てると思うので 復旧したらスキャンしましょう。

• TALLY-HO
回答No.4

一番最初に 「このプログラムからのアクセスを許可しますか?」とか 聞かれて拒否にしちゃったりしませんでしたか? ファイアーウォール → プログラム制御 を一度ご確認下さい。

• koboy0808
回答No.3

Norton Internet Securityを起動し、ファイアーウ ォール→設定→プログラム制御や、拡張(ルール)に、 Internet Explorerが有れば、削除しては?何かの拍子 に禁止にしたのでは?

• STIgdb
回答No.2

ファイヤーウォールのプログラム制御のところを見てください。たぶんInternet Explorerが遮断になっていると思います。これを許可にしてやれば復旧すると思います。

• raze
回答No.1

PFWの設定を見てみてください。