• ベストアンサー

ノートンを有効にしたらまったくネットに接続できません(><;)

はじめまして、PCを買って1週間ぐらいのPC初心者です。 WinXP,SP2にノートンのInternet Security 2004をインストールしているんですがNorton Internet Securityを有効にするとまったくインターネットに接続できなくなります、手動で無効にすると問題なく接続できるようになるのですがそれじゃあ不安でしょうがないです…。Norton Internet Securityを有効にしても問題なくインターネットやメールの送受信をできるようにするにはどうすればいいのでしょうか? どなたか分かる方いましたら教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#8828
noname#8828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

お試しください。  symantec - Technical Support Knowledge Base - 文書番号:20021030170105947  Norton Internet Security/Norton Personal Firewall のインストール後インターネットにアクセスできない  ⇒ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947?Open&src=jp_w

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947?Open&src=jp_w
noname#8828
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ 試してみましたが改善されませんでした^^;