• ベストアンサー

アクションスクリプトでテキストの書き出しはできますか?

アクションスクリプトを使って情報をテキスト形式で外に書き出すことはできないでしょうか? 他にも出力系の動作ができるのか教えてください。 お願いします。

• nicks
  • お礼率65% (13/20)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pawaspa
回答No.1

サーバー上にはCGIを使わない限り書き出せないでしょうね。 ただ、ローカルにはsolファイルという形式で、変数を書き出し&読み込みできます。 solファイルに書き出し&読み込みをするにはSharedObjectを使います。

nicks
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。