• 締切済み

アクションスクリプトって?

パソコン初心者です。 アクションスクリプトって何ですか?

みんなの回答

• awadachi
回答No.2

説明が下手なので、こちらをどうぞ。 http://site-production.com/2007/09/post_18.php

• 64bit
回答No.1

非常におおざっぱに言うと、Flashで動きのあるコンテンツを作るためのプログラミング言語です。 分からない言葉があったら、まずWikipedia等で調べると良いですよ。 その上で、分からない点を明確にして質問すれば、有効な回答が集まりやすいと思います。 http://ja.wikipedia.org/