• ベストアンサー

アーティスト名と今での入手できますか?

このカテゴリーでいいのか少し不安ですが、よろしくお願いします。  22年ほど前の作品です。アメリカ人のアーティストで、トランペットを中心にしたフュージョン系です。2枚のLP(CDが発売される数年前)で、ファーストが「プロフェシー」、セカンドが「レイディアンス」という名前です。しばらくの間は、バラエティ番組の再現ドラマの背景音楽としてよく使われていました。  このアーティスト名と、もし、CDで手にはいるかどうかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アーティスト名はJeff Tyzikと言うようです。(下記参照 ) http://mellowfloater.twincle.net/fusion-others/review1.htm 残念ながらその2枚はCD化されていないようですが、 その後も何枚かアルバムをリリースしているようです。 「Distant Dreams」 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001O94/qid=1107018434/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/104-3700147-7445523 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.soulwalking.co.uk/Tyzik.html
gekkoutyou
質問者

お礼

star-gazer さん、ありがとうございます。  セカンドまでの2枚がCD化されていないのは残念ですが、アーティスト名が確認できたのは良かったです。