OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲目もアーティスト名もわかりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162140
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (18/42)

この前までやっていたドラマのエンディングか挿入歌で海外女性アーティストが歌っていた”sex?????”という情報を探しています。1度だけ聞いてとっても気に入ったのですが,分かることは 以上のことだけです・・・友人もCDを買いたいらしく 検索して調べましたが,もうお手上げなので どなたかご存知ないでしょうか?お助け下さいませ☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

非婚家族というドラマの「涙のマリッジ」(アンバー)ではないでしょうか?

この曲は「セックス・アンド・ザ・シティ」で使われておりそのサントラにも
入っています。

セックス・アンド・ザ・シティはWOWWOWで放送していました。
このサントラには
「セックス・アンド・ザ・シティ」と言う曲も入っています。(参考までに)

もともと「涙のアンバー」はセックスアンドザシティのために書き下ろされて
そのあと非婚家族の主題歌として使われました。
お礼コメント
harukago

お礼率 42% (18/42)

そうです!!!!その通りです。あ~スッキリしました。早速,仕入れに行きます。本当に有難う ございました。
うれしい☆ (*^_^*)
投稿日時 - 2001-11-03 19:22:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

曲名もアーティスト名も分らなくても
この前までやっていたと言う事は
ドラマのタイトルぐらいは分らないのですか?
補足コメント
harukago

お礼率 42% (18/42)

「ウソコイ」「非婚家族」「ファイティングガール(?)」で TV局も調べましたが,タイアップ曲なのか分からないですが,記載してませんでした。あ~知りたい・・・です。
投稿日時 - 2001-11-03 03:21:19
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

主題歌の一覧があったので一応、参考として書いておきます。
既に似たようなものを見てらっしゃるとは思うのですが…。