• ベストアンサー

教えてください!!

グリーン系のブラセットが売っているネットで買えるお店はないですか?ブルーやピンク、ホワイト、黒などはあるのですが、グリーンが無いんです。。。田舎なので、なかなか出会えずに困っています。 また、着用したことはないのですが、ボディースーツってどういうときに着ればいいのでしょう? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.3

こちらに簡単なサイズ表ならありました カタログには各アイテムの詳細なサイズ表が載っています webでカタログ無料請求出来るので取り寄せてみてはいかかですか?なかなかお店に売っていない様な可愛いデザインのインナーが沢山有りますよ 今ちょうどセール中で欠品が多いと思いますが・・ (いつもセールになるとほとんどアッと言う間に売り切れます)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/size/index.html

その他の回答 (2)

  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.2

ピーチジョンの通販は見た事有りますか? アイテムとグリーン系で絞り込んで探せます このブラはショーツも揃いで有ります ボディスーツは体のラインをきれいに見せたい時でしょうね・・ ごめんなさい 私も馴染みの無いアイテムなので良くは判りません><

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=302214&COLOR=4&a_code=e07a46fe74dff549f89ab9db68e53492
saoricyan1188
質問者

補足

アメリカサイズで表示されており、日本のサイズ表がみあたらないのですが、もし知っておりましたら教えてください。

  • kayapon
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

こんばんは。 グリーン系でしたら、下着を扱ってる通販会社(セシール、ニッセン等)で普通に手に入ると思いますよ。 勿論、ネットで買物出来ますし。 ボディースーツは私は補正下着と認識してるので、日常的に着用すればいいと思ってます。

関連するQ&A

  • 小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレ

    小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・チョコ・ホワイト・パープル・ブラックです。ピンク・チョコ・ホワイトは100均などで見たことがあるのですが他のいろを見たことがありません・・・。わかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • あこや真珠の色について

    慶弔両用できるような真珠のネックレスをネットで探し回り、青っぽい輝きをピンク色が取り囲んでいるような真珠で、「真珠の色:“グリーンピンク”」と記載されていた商品を購入しました。しかし届いた商品は「どこにグリーンが見えるの?」と言う感じの淡いピンク色で、鑑別書でも「ボディカラー:ホワイト系、光彩色:ピンク」と記されていました。 誤解のないように記しておきますが、届いたネックレスの品質自体はお値段から考えれば申し分ないもので、日本人がピンクの真珠を好むためピンクの方が値段が高い傾向にある、ということから考えれば、品質が同じなら私が思っていた色より余程高価なものかもしれません。ですからネックレスそのものには不満はありません。 ただ今後のために知りたいのですが、真珠屋さんがあこや真珠について「グリーンピンク」とか「ブルーピンク」とかおっしゃるのは、素人には判別出来ないようなほんとに僅かな色味のことを言っているのでしょうか?ネットの写真を見る限り、ホワイト系では青や緑のはっきりしているものはなかなか見当たりません。私はピーコックの黒蝶真珠のように、グリーンとピンクが鮮やかに同居しているようなお色を想像していたのです。 詳しい方々、よろしければご教授下さい。 あ、当初私が考えていたグリーンの強い色は、あこや真珠ですとクリーム系の珠になるみたいです。質問はホワイト系の真珠、ということでよろしくお願いします。

  • KUMIKYOKUの携帯ストラップ

    KUMIKYOKU の 携帯ストラップを探しています。 ビーズで作られていて、先っぽにキラキラ光るハートが付いているやつです。 色はグリーン、ホワイト、ピンク、ブルーの4色がありました。 私が欲しいのはブルーです。 とっても、とっても気に入ってた携帯ストラップをなくしてしまいました。なんとかもう一度手に入れたいのですが、取り扱ってるお店知りませんか?

  • 2トーンのラパン

    最近、紺や黄色などのラパンのホワイトルーフ仕様を良く見かけます。しかし、メーカー純正で存在するホワイトルーフ仕様のカラーは、 ピンク(ラベンダーメタリック) ブルー(ムスクブルーメタリック、レイクブルーメタリック) グリーン(ライムグリーンメタリック、ミントグリーンメタリック) ベージュ(ミルクティーベージュメタリック) ブラウン(マルーンブラウンパール・Gセレクション3限定) 黒(ブルーイッシュブラックパール3・Gセレクション3限定) の8色だけですよね。どうして他の色のホワイトルーフが存在するのでしょう。パーツ交換でしたら、どうして最近増えてきたのでしょうか?流行っていますか?皆さんの地域は最近どうですか?教えてください。

  • ブルーのセーター探してます

    原色っぽいブルー(ロイヤルブルーとか言うのでしょうか?) のニットを探しているのですが、どこのお店でも 白、ベージュ、黒、ピンクが主流でブルー系でも グリーンが入ったような暗い色のものしか見つかりません。 どなたか、きれいなブルーのニットを売っているお店 ご存じないでしょうか? 形はギャルっぽくなければ何でもいいです。 予算は6000円から8000円くらいで考えています。 もし見かけたら教えてください!!お願いします(><) 東京に住んでいるので大抵のブランドは買いに行けると思います。

  • 黒真珠のネックレス

    弔事に着ける「黒真珠」とは、どうゆう色合いのものを言うのでしょうか? 嫁入り道具として購入したパールのネックレスとピアスは長く使えるようにと 8.5~9mmの大きめのピンクホワイト系にしたため弔事には向きません。 高価なものでなくて構わないので、黒真珠を1本買おうかと思ったのですが、  ・シルバーグレー  ・ピーコックグリーン  ・ブルーシルバー(ブルーグレー) などの色があり、どれがいわゆる弔事用の黒真珠なのかわかりません。 上記の色は私が黒真珠?と思っているだけで、黒真珠ではないのでしょうか? また、弔事の際に向いているのはどれぐらいの大きさのものでしょうか?

  • 樹脂カラーパールビーズが売っているお店

    樹脂カラーパールビーズが、カラー、サイズ豊富に売っているお店を探しています。 通販、店舗どちらでも構いません。 ハンドメイドに詳しい方、回答して頂けると助かります。 買おうと思っているカラー、サイズは以下の通りです。 ・ピンク(濃黄みピンク 淡黄みピンク 濃青みピンク 淡青みピンク) ・パープル(濃赤みパープル 淡赤みパープル 濃青みパープル 淡青みパープル) ・ブルー(濃赤みブルー 淡赤みブルー 濃黄みブルー 淡黄みブルー) ・グリーン(濃青みグリーン 淡青みグリーン 濃黄みグリーン 淡黄みグリーン) ・イエロー(濃青みイエロー 淡青みイエロー 濃赤みイエロー 淡赤みイエロー) ・オレンジ(濃赤みオレンジ 淡赤みオレンジ 濃黄みオレンジ 淡黄みオレンジ) ・ホワイト ・グレー(濃グレー 淡グレー) 〇各色 6mm 8mm 10mm 12mm

  • ●何ていう石??

    河口湖の石ころ館で、気に入って買ったパワーストーンの名前がわかりません。。。 特徴としては・・・ ピンク・ホワイト・ブルー・グリーンなど色が豊富で、私はピンクを買ったのですが、光の当たり具合によって、まるで自ら発光しているように見えます。 ムーンストーンかとも思ったのですが、ネットで調べると、決して発光するような石には見えませんでした。 どなたか教えて下さい!!!

  • ●何て名前の石???

    河口湖の石ころ館で、気に入って買ったパワーストーンの名前がわかりません。。。 特徴としては・・・ ピンク・ホワイト・ブルー・グリーンなど色が豊富で、私はピンクを買ったのですが、光の当たり具合によって、まるで自ら発光しているように見えます。 ムーンストーンかとも思ったのですが、ネットで調べると、決して発光するような石には見えませんでした。 どなたか教えて下さい!!!

  • 男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか?

    男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか? ・白 ホワイト ・黒 ブラック ・赤 レッド ・青 ブルー ・銀 シルバー ・金 ゴールド ・ピンク ・緑 グリーン ・茶色 ブラウン 他にもあったら自由に書いてください。全部にこたえる必要はありません。