• ベストアンサー

教えてください!!

グリーン系のブラセットが売っているネットで買えるお店はないですか?ブルーやピンク、ホワイト、黒などはあるのですが、グリーンが無いんです。。。田舎なので、なかなか出会えずに困っています。 また、着用したことはないのですが、ボディースーツってどういうときに着ればいいのでしょう? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.3

こちらに簡単なサイズ表ならありました カタログには各アイテムの詳細なサイズ表が載っています webでカタログ無料請求出来るので取り寄せてみてはいかかですか?なかなかお店に売っていない様な可愛いデザインのインナーが沢山有りますよ 今ちょうどセール中で欠品が多いと思いますが・・ (いつもセールになるとほとんどアッと言う間に売り切れます)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/size/index.html

その他の回答 (2)

• himarayan
回答No.2

ピーチジョンの通販は見た事有りますか? アイテムとグリーン系で絞り込んで探せます このブラはショーツも揃いで有ります ボディスーツは体のラインをきれいに見せたい時でしょうね・・ ごめんなさい 私も馴染みの無いアイテムなので良くは判りません><

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=302214&COLOR=4&a_code=e07a46fe74dff549f89ab9db68e53492
saoricyan1188
質問者

補足

アメリカサイズで表示されており、日本のサイズ表がみあたらないのですが、もし知っておりましたら教えてください。

• kayapon
回答No.1

こんばんは。 グリーン系でしたら、下着を扱ってる通販会社(セシール、ニッセン等)で普通に手に入ると思いますよ。 勿論、ネットで買物出来ますし。 ボディースーツは私は補正下着と認識してるので、日常的に着用すればいいと思ってます。