• ベストアンサー

映画サンダーバードの評価は?

サンダーバードを見ました。対子供にしても中途半端でしたし、メカニックファンにとっても全然でした。きっと、子供が対象の作品なのでしょうけど、ペネロープの格闘シーンも不必要ですし。金塊を盗むにしても、警備員が全く居なかったし。 悪人は、サンダーバード2を簡単に操縦していましたし。 個人的に言えば「ペネレープ号」はアメリカ的で品がありません。後ろからジェットロケットが飛び出すなんえ、アメリカ的でスマートではありません。2号だって、へんちくりんなデザインだし。 ところで、この映画の評判はどうでしょうか?また、カルトの人の評価は、どういうようになっているのでしょうか?

noname#10657
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gondog
回答No.1

自分もガッカリ派です。最初映画館に見に行こうと思っていましたがヤフーのレビューを読んで見に行かずDVDを借りて見た口です。昔のサンダーバードに思い入れの強い人ほど拒否反応が強いと思いますしメカフリークの人たちからすると物足りない中途半端な映画だったと思います。子供たちが中心で子供向き映画ではまだスパイキッズのが楽しめました。アメリカの平均評価でC+ イギリスでも同じぐらいの評価だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ni2
回答No.2

サンダーバード好きな人が言ってました。内容としてはがっかりしたそうです。映画化したこと自体は喜んでいましたよ。私個人としては、人形が登場するのオリジナルのイメージが強くて、実写版を観にいく気分になれませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、がっかりですか。