• ベストアンサー

サイズは大丈夫と言われたのに・・・

相談です。 今日地元の店で服を買ったんです。 サイズがちょっと心配だったけど店員に「大丈夫ですよ」と言われたので信用して買いました。 でも家で着てみたらサイズがやっぱり合わなく、店に電話して返品か大きいサイズに交換して欲しいと言うと「セール品なので返品はできません。ワンサイズしかないので・・・」と言われさっさと電話を切られてしまいました。 やっぱりこれは返品できないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とにかく売ればよい。そんな店のようですね。 返品には応じてくれそうもありません。 今後は利用しない方が賢明かと思います。

その他の回答 (3)

• kicho
回答No.4

どのような服なのかわかりませんが,その場では試着しなかったのでしょうか? 試着してみれば,このようなトラブル自体が発生しなかったかもしれません。 よって,このケースは購入者にも落ち度があるとおもわれるので,返品はまずむりでしょう。

• pco1633
回答No.2

基本的に返品に応じる義務は店に無いけれど、 もし、対応したのが平店員なら、直接店長に事情を話せばなんとかなるかも。 一応、客商売ですしね・・

noname#12159
noname#12159
回答No.1

返品できないでしょうね。