• 締切済み

毛深い

最近、髭、体毛が濃くなってこまっています。口周辺や首筋が青々として悩んでいます。なんかいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• llsanall
回答No.1

体毛が濃くなる原因のひとつに、栄養状態があまりよくないというのがあるそうです。  そうすると、身体を守ろうとして体毛が濃くなったりする症状が見られるみたいです。  直接的に関係はないかもしれませんが、食生活など私生活をできる範囲で見直してみるのもひとつの方法かもしれません。 あまり参考にならなくてごめんなさい。そういうこともあるんだくらいに思ってくれたらと思い回答しました。

hiro-shi0
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに最近インスタント食品が多いです。