• 締切済み

高校1年生男

最近になって結構ひげとか体毛が濃くなってきて困ってます。 最近気づいたのですが首にまでちょっと濃く長い産毛が生えてきています。 どのくらい濃いのかは近くでみるとわかるくらいですが処理したいです。 どうやって首の産毛を処理すればいいですか?

みんなの回答

• 1808KT
回答No.2

最近の床屋さん事情を知りませんが… 昔からある「床屋」さんへ行って、「際剃り(きわぞり)」をお願いしてやって貰いましょう。 くすぐったくてじっとして居られないかも知れませんが、刃物を肌へ当てるのでガマンです。 プロの床屋さんなら大丈夫。スッキリ綺麗に剃ってくれますよ。

tstakuju99
質問者

お礼

考えてみます

• yamasakaki
回答No.1

一番安く済むのは、信頼出来る方にカミソリで剃ってもらう方法です。 安全で自分でするなら脱毛クリームを薬局で買ってきて塗ることです。 多少痛いですが、ソイエを一度買えばずっと処理できます。

tstakuju99
質問者

お礼

脱毛クリーム考えてみます!お店とかいろいろみてきます!