• 締切済み

「真夏の夜の夢」というタイトルの歌をダンスで踊ることって?

「真夏の夜の夢」というタイトルの 歌をダンスで踊るってことは 実際にあるのでしょうか? またこの歌はダンスにリズム が合うのでしょうか?

noname#9578
noname#9578

みんなの回答

noname#101301
noname#101301
回答No.3

どんな曲でも、振りをつけて踊る人がいれば、ダンスになります。個人的には、何でもありだと思いますよ。

• Chioring
回答No.2

バレエの演目で『真夏の夜の夢』はあります。 原作:ウィリアム・シェイクスピア 作曲:メンデルスゾーン 松任谷由実さんの曲でしたらダンスはわかりませんが。

• micchan32
回答No.1

歌だったら、踊ってもいいんじゃないですか?