• ベストアンサー

京都の大久保というところにある、日産

むかし日産車体というのが京都の宇治市の大久保 というところにありましたが、今はどうなっているの でしょうか? つぶれたような買われたような、、、 でもなんか日産のマークのついた工場か なんだかがありますよね? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よほどネット検索するのが面倒くさいのか?

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/koho/press/press200401/press040122/040122-02/040122-02.html
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 大久保 日産車体でしらべたのですが、、 すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)
回答No.4

分割されると言う、 日産の学校は存続してるような気が。 宅地になると言う噂が。 良い所ですから・・。 官民一体で考えてるようですよ。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAG-LITE
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

ja4氏 わざわざ書き込むほどの事でもないでしょうに! 文句言うためだけの書き込みですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10873
noname#10873
回答No.2

#1さんの言う通り PC持っているのだから検索すれば出てくるでしょうに!

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 大久保 日産車体で調べたのですが、、、 すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇治市立 大久保幼稚園に入園する場合の費用を教えて

    宇治市立 大久保幼稚園に入園する場合の費用を教えて下さい。 住所 京都府宇治市大久保山ノ内3 電話番号 0774-39-9286

  • 新大久保にロッテの工場があったんですか?

    新大久保にロッテの工場があったんですか? 現在はないんですか? ロッテ新大久保工場の跡地はどこですか? いつ撤退して撤退したところにはいま何が建ってるんですか?

  • 京都JR宇治駅周辺

    奈良から『近鉄・橿原神宮前駅』→京都『大久保』→京都『新田』→京都『JR奈良線・宇治駅』に行きます。 待ち合わせが宇治駅なのですが、その時間まで暇を潰せるような施設はありますでしょうか? 途中この駅で降りたらショッピングモールがあるよ~とか、宇治駅でゆっくりお茶飲めるとこあるよ~とか教えて下さい!! ちなみに20代後半・女1人です。

  • ボートに乗りたい。京都、関西で。

    京都、もしくは関西で、 貸しボートに乗れる場所があれば教えてください。 私は京都府宇治市在住、彼女は京都市東山区在住です。 近ければ近いほど、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 京都府宇治市、城陽市、京都市伏見区 に、

    京都府宇治市、城陽市、京都市伏見区 に、 手洗い洗車場をご存知な方 教えてください。

  • 京都の陶芸教室を教えてください

    京都市伏見区・宇治市・城陽市・久御山町にある 月1回ほど陶芸を楽しめるところがあれば教えてください。

  • 京都・宇治周辺について教えてください!

    現在大阪市に住んでいますが、来年の4月から京都府宇治市の京阪orJR宇治駅周辺に勤めることになりましたが京都の住宅事情に疎いのでアドバイスをお願いします。私の状況は ・一人暮らしで家賃4万円くらいを希望 ・京都市内(四条河原)には月に数回、土曜日には大阪市(南海線沿い)に用事があるため便利な場所を希望 という感じです。宇治周辺、六地蔵周辺、東福寺周辺を考えていますが、そこらへんの状況(便利度)・治安・家賃の相場など何か知っていれば教えてください。

  • 京都でピアス空けてくれる病院教えてください

    京都市内か宇治市内でピアス空けてくれる病院教えてください。 美容外科とかじゃなくて普通の病院で空けてくれるところ探してます また 値段わかれば教えてください

  • 京都の御祓い

    以前TVで京都府宇治市で御祓いをしている所の番組があったのですが、どなたか場所、名前等知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 彼女と泊まれる安いホテル(京都周辺)

    彼女は京都市東山区、私は宇治市在住です。 京都府内、もしくは京都周辺で、 二人で安く泊まれるホテルを探しています。 ホテル山城というところが、二人で、一泊5000円だったのですが、 それと同じくらいか、もっと安いところをご存知ないでしょうか。 二人ともお金が無いので……   よろしくお願いいたします。