• ベストアンサー

京都の大久保というところにある、日産

むかし日産車体というのが京都の宇治市の大久保 というところにありましたが、今はどうなっているの でしょうか? つぶれたような買われたような、、、 でもなんか日産のマークのついた工場か なんだかがありますよね? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よほどネット検索するのが面倒くさいのか?

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/koho/press/press200401/press040122/040122-02/040122-02.html
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 大久保 日産車体でしらべたのですが、、 すいません。

その他の回答 (3)

• kan3
回答No.4

分割されると言う、 日産の学校は存続してるような気が。 宅地になると言う噂が。 良い所ですから・・。 官民一体で考えてるようですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• MAG-LITE
回答No.3

ja4氏 わざわざ書き込むほどの事でもないでしょうに! 文句言うためだけの書き込みですか?

noname#10873
noname#10873
回答No.2

#1さんの言う通り PC持っているのだから検索すれば出てくるでしょうに!

質問者

お礼

ありがとうございます。 大久保 日産車体で調べたのですが、、、 すいません。