• 締切済み

この一文、英訳していただけると助かります。m(_"_)m

noname#27172の回答

noname#27172
noname#27172
回答No.9

こういう場合、フランス語で最初に但し書きをした方がいいかもしれません。 Je ne comprends pas le francais. Et je ne suis pas tres fort en anglais. Par consequent il se peut que mon expression en anglais soit tantot incomprehensible ou tantot impolie. Veuillez m'en excuser en avance.

honey_sweets
質問者

お礼

フランス語で書くと、フランス語は出来るんだと思われそうなので、参考までにさせていただこうと思います。 ありがとうございました。