• ベストアンサー

顔半分ににきび

なぜか、顔の左側だけに、にきびができています。右は何もできていません。これはなぜでしょうか。(原因があるのかどうかもわかりません) 困りモノです・・・助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-----ka
回答No.1

左側を向いて寝ていたりして、枕カバーが汚れていたりするとなるって、ヘアメイクをやってる友達が言ってました☆ 二日に一回はカバーを変えたり、横向きで寝るのをやめたら、良くなるかもしれないですね。

teamo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 左だけ(とは限らないと思いますが)不潔にしてたから、でしょうか(+_+) 生活にちょっと気を付けてみます!