• ベストアンサー

にきび痕を完全に治すには。

顔面の右、左側が首までかけてにきび痕と沢山あり鬱になっています。 おでこやコメカミ辺りにも小さなにきび痕が目立ちます。 完全ににきび痕を消したい。 美容皮膚科で治してもらうしかないと思うのですが何円かかるか知ってる方教えてください。お願いします。

noname#80085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

ニキビ後の凸凹クーレターみたいなものは、ケミカルピーリングで直します。 6年前の値段ですが、やはり皮膚科の方が専門の医師がいるので、何かあったときを頼りなります。 美容整形、形成外科だと値段が高いのは、経営者が値段設定できるからです。(薬の濃度も皮膚科 皮膚科→一回5250円 美容整形外科→一回14000円 でした。 どちらも通いましたが、皮膚科の方が安全性が高いです。 ケミカルピーリングとはhttp://www.sirayuri.jp/chemical.htm 私もすごく気になって通いました。 気にあるほど赤くなりません、次の日ちゃんとお化粧して会社などにいけます。 何回もやっていくうちに肌がキメ細かになり、凹凸も気になりません。肌がすごく綺麗になりました。 最初は、何も変らないと感じますが、日にちがたってくると古い皮膚がはがれてきます。それも気づかないうちに。 徐々に効果がででくるものです。 私は2年通いました。 是非試してみてください。

質問者

お礼

ありがと

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.2

ニキビ痕の状態によって、かなり治療に差があります。 ケミカルピーリングで改善できるのは、かなりかるい場合。ただそれでも相当回数が必要です。 けっこうクレーターのようになっているのは、アファームなどのレーザー。表面から削っていく感じで、満足度は高いです。 相当悪い場合は、外科手術も。 なかなか完全に治すのは難しいのですが、美容皮膚科に行って、医者に見てもらった上で、よい治療法をアドバイスしてもらうのが良いでしょう。 医者に診てもらい、どういう治療が良いかを聞くくらいであれば、3000円くらいしかかりません。 個人差が大きい問題ですから、直接医者に質問、が一番です。